日記

1 2 3 4 5 6 Last

リンパセラピーについて

またまたお久しぶりです☆

冬眠から覚めましたw

最近メール会員様には内容についてお話していますが、
この時期「リンパ」をオススメしなくてはなりません

なぜなら。。。

あ、その前に言っておきます。

たくさんある健康情報に

「水をたくさん飲んでくださ~い」

なんてよく耳にします。2リットルとか・・・。


はい。みなさん浮腫んで困って相談にいらっしゃいます!


そして先ほどの「なぜなら~」です。

出し方を教えてから飲まなきゃそりゃ浮腫みます。

当店のリンパセラピーはまさに「出し方」「出せるように」する!です。


この状態で水を飲むことは大いに賛成です☆

夏に向けて排泄の仕方を寝ているあいだにケアします☆

ゆっくり優しい手技「リンパセラピー®」を強くおすすめします。


レイキとの併用はめちゃくちゃ凄いです!
何が凄い?

施術者の手は間違いなく「熱っ!てなります」

それだけのパワーで、まるでホットストーンですねとよく言われます。


そして「癒される」とはどういうことなのか。

体験してみてください。


あけましておめでとうございます。

新しい年を笑顔でお迎えのこととお慶び申し上げます。

365日同じ思い出過ごしたいものです。

年越しを節として特別な思いで過ごさせる方が多いと思いますが、その思いを何日継続できているでしょうか。

感謝する思いや、何かをやろう!と目標を掲げたり、掃除をしたり。。。

毎日「あけましておめでとう」を実践していきましょう。

ただただ淡々と続けることは至難の業だと思いますが、それが訓練であり、人生修行なのでしょう。

また、何かを続けようと必死にそのこだわりにしがみつくのも違います。

順応性。協調性。そんなものも持ち合わせた変化も楽しむべきだとも感じます。


今年もたくさんのご縁を楽しみにしております☆

レイキ活用法-15

【プロの施術家向け】

施術家はとにかくこだわりる人類です( ´▽`)
このこだわりは実に必要なものであり、成長を止めるものでもあります。

意固地になった爺さんのように(偏見か、笑)
ほかの意見を受け取れない。聞く耳をもたない。などのシャットアウト型と

常に頭に柔軟性をもった上で自分の考えを確立し、

こだわる系にはこの2種類あるだろうと思います。

できれば後者が望ましいと思います。

結果を出したい場合、神聖な状態(心身靈が清らかな状態)でいることが大切です。
ただ単に施術にレイキを。。。とすすめるものではなくて、

自分を神聖な状態にして施術を行う為にレイキを活用することをおすすめしたいところです。

料理人・大工・職人・教師・指導者なども大歓迎です。
当スクールに限らず、レイキスクールやサロンがありましたら受けてください。

自分の「状態」がどうなるか。
そしてその状態で仕事をするとどうなるのか。

※一回でわかる人とそうでない人はいます。が短期間で違いに気づくケースが殆どです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のヒーリングサロン
トルトル太田店・Auraヒーリングスクール・とるとる鴨川店
torutoru03@gmai.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レイキ活用法-14

久しぶりの更新です

【病腺(ひびき)】

レイキをしていると筋肉がピクピクしたりモニョモニョしたりすることがあります。
これをひびきといいますが未病のうちにこれらを解放することもレイキの大きな役割です。
レイキを実践しているとこのヒビキがなんとも心地よく感じてきます。

私自身静脈瘤がありますが、仙骨へのヒーリングをすることでその箇所がポコポコしてきます。
仙骨ヒーリングはそれだけではありません。上(上半身)と下(下半身)の中心部でもあり、
すべてをバランスさせています。
私のヒーリングはこの仙骨へのヒーリングに時間をかけることは少なくありません。

試してほし~な~(-^〇^-)

ではまた

レイキ活用法-13

【感情の起伏が激しい】

このケースは

満たされていない方。
認めてもらいたい方。
自分の弱さと常に闘っている方。忙しすぎて何が大切かわからなくなっている方。
人の視線を気にする方。見てもらいたい方。意識を過剰に自分のモノにしたい方。

などに多く現れます。

地に足がついていない状態。
つまり気が上にあがりっぱなしの状態です。

何か、気に入らないことがあると「カーっ」と上り詰めます。

自分の弱さを見せないように必死に立っているのでレイキを流すといとも簡単に砕けます。

砕けるってどんな?

たとえば座位でアチューンメント(波動調整)を行うと、座っていられなくなります。
ぐにゃぐにゃの状態です。

また、遠隔ヒーリングを送ると、それはそれは本当にわかりやすいほど上機嫌になります。

対面で直接ヒーリングをするよりも変化が見られます。

これも見えない世界だけに「またまた~」とか、「ないない」とかいう方もいるでしょう(-^〇^-)

特に説得する必要もありませんし、無理強いする考えもありません。

ただただ、人が生き生きと過ごせていない場合はその原因となる方をヒーリングすることで環境が調和し、だれもが笑顔になれる。

その環境を整えたいかたは是非やったらいいですよ~☆

という話です。

とにかく言い方は軽くて表現としては使いたくないですが「便利」です。

こんなにありがたい秘宝。。。もっとたくさんの方に伝えたい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキサロン
Auraヒーリングスクール0438-20-3250
ToruToru太田店0438-25-0889
torutoru03@gmail.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1 2 3 4 5 6 Last

« 商品紹介 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ

最近の画像

  • H26.2.14 大雪でした
  • 整体もヒーリング(癒し)をテーマにガイドしていきます
  • レイドウレイキ青木先生
  • 靈気Jukuの写真です
  • ホワイトセージ10g~100gまで
  • pooがモヒカンに
  • 温ったまる~!(^^)!