日記

1 2 3 4 5 6 Last

 こんばんは☆

今日もレイキに明け暮れたAuraせきです

 

毎日毎日メールがポロローンとひっきりなしになります(^^ゞ

営業さんから電話がピロピロピーンと何度もかかってきます(T_T)

 

その度にヒーリングの手を止め、意識をまた元に戻す。。。

 

営業さんが一生懸命なのはわかるんだよ、私にも経験がありますから。。。

でも、こちらのサロンの内容を気遣って営業されるならいきなり本題に入らずまずはせめて施術中かどうか、確認するのはどうでしょうね、できないもんかね(^^ゞ

 

しかたねっか(笑)

 

さて、今日も一日の総決算!

新日を迎える為の業を行って寝ましょう☆

 

おやすみなさい

台風お見舞い申し上げます

 こんばんは。。。

先日の台風はとても風の強い恐ろしい時間を過ごしましたね。

ご無事ですか?木更津もかなりの影響でした

 

しかも、また発生してこっちに!

もう少し穏やかになって欲しいですね。。。

 

さて。。。

LINE@無料特別講義。。。大げさ(^^ゞ

ですが、多忙がつづき、送信ボタンが押せない状況です(笑)

 

送信ボタンぐらい押せ!って?

 

それがダメなんです!

忙しい波動で送るものではないのです(*´∀`*)

先にも言ったように

見ただけで癒されるLINE講義ですから、そんな波動ではダメなんです。

心穏やかにした状態で作ったものをお送りしますからネ☆彡

 

今日は先日ヒーリング後にいただいた感想です。

(本人許可)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
施術が終わった瞬間

あ~~~~~~、あ~~~~~~、あはははは~~~~~

いや~~~~~、なんですかね~~~~、あはははは~~

じわ~んってほんっとにすっごいですね~~~~~あはははは~~~~

え~Sさん!今の感想文としていただいてもよろしいですか?

え~~~(*´∀`*)あはははは~~~~~~こんなんでいいんですか~~~~あはははは~~~どうぞどうぞ

 

そして会計するときもヘラヘラしながら、靴を履く時もヘラヘラしながら

また来ますとお帰りになりました(^<^)

 

これはですね~、理屈屁理屈ではなくほんとにわかりやすい感想をいただきました。

 

レイキはそんな感じです(*´∀`*)

今日受けられた方は、これまたすごい感想でした☆彡

とてもマニアックですが的確なビジョンを見られた感想なのでLINE@でシェアしたいと思います。

 

ではまた☆彡

夜は冷えますから要注意です☆ご自愛下さい。

 

せき

レイキの秋☆彡

 こんにちは☆

三度の食事のように「レイキ」を浴びていますか?(*'▽')

 

レイキを学んでいない方でも、

LINE@特別講義を実践していただいている方はその通りのレッスンをこなせばそれで充分です。

 

ようはその毎日の業をやり続けてください☆

お教えしている内容は五分とかかりません(^^;

言葉は悪いですが言いますね☆

 

「バカでもチョンでもできます!」

 

あまり波動の良くない言葉ですのでやり直します(*'▽')

「え~、ほんの少しのお時間でできてしまいますので、心身の健康のためにやり続けてくださいませ」

これをですね、毎日こなしていただくことで、

風邪をひかない体づくり!治りやすい身体づくり!

を実現できるのです。

 

レイキこそ、百聞は一見に如かず。一感に如かずの方が当たってるかな。

見えない世界がわかる方(先生)がお見えになっていますが、私のやっているエネルギーワークを見事に分析してくださいます。

色、形、感情、方向性、厚み、模様。。。

 

様々なエネルギー体を、施していますがやはり嘘はつけません。

エネルギーは実に誠実にかつシンプルに伝わります。

 

チャンティングにも、その奥深さと波動のもつ感覚をとらえられ、レイキの素晴らしさと、益々の研鑽を意識づけられるありがたいお客様でした。

 

では、今日も快晴☼

ありがとうの波動を浴びて過ごしましょう☆

トルトル太田店はお香

 こんにちは☆

 

Auraせきです☆彡

実に寒い!

あ、こんにちは(^^;

いきなり本題に入ってしまいました(笑)

 

いつもならそんなに驚かない、というより段々秋になる過程を楽しみにしているのですが、とても早いスピードで冬まっしぐらな状態にただただ残念でなりません。

そして体が追いつきませんね。。。

ドラえもんのどこでもドアに入ったようです。

 

「ドラえも~ん!暑いよ暑いよ~っ!早く冬に連れてってよ~ぉ」

「んも~。。。しょうがないなぁ~」

てれれれってれ~!

「!!どこでもどあ~~~~~!!」

 

「いやっほ~い!冬だ冬だ~!(^^)!。。。。( ;∀;)さ、寒いよドラえも~ん」

 

という感じでしょうか。(笑)

 

 

さてさて(*'▽')

トルトル太田店はショッピングセンターと違い、火を使えるのでお香を炊いております。

サイババのお香「ナグチャンパ」をメインに炊いておりますが、セージで場の浄化を行いながら日によっていろいろと使い分けております。

個人的には「伽羅」「沈香」が大好きです。

当初、元気堂では「沈香」を使っていたのでレッスン生は「沈香」を嗅ぐと初心に戻るといいます。

香りは身を清め、心を穏やかにします。

そんな瞑想状態に導くのも我々の仕事とも言えます。

お客様のいらっしゃる前に場を作ってお待ちしております☆

 

心の穏やかさが外の寒さで冷えた体をそっと温めます。

 

どうぞゆっくりしにいらしてください☆

 

ではまた☆彡

レイキ道 師範 関 隆行

秋晴れ☆彡

 こんにちは☆

毎日気持ちいい風が吹いています。

スポーツ選手は今を逃す手はないですね☆

夏は「あちー!」
冬は「さみー!」

ですもんね(^^;

私も実は歩き始めました♪

夜ですが家が少し高台気味な地形のところですので

東京湾の向こうの夜景がと~ってもきれいなんです☆

 

歩いていると。。。

身体は喜んでいますね!(^^)!

どれだけ怠けていたか(^^;

筋力、そして筋肉の弾力は若さを保つには必須!

そうです、年を取りたくないのです(^^;

 

歩くことが習慣化されてくると走る筋肉も強化され、自然と走ってしまったりしますね。

イヤホンしている方が多いですが、車や背後から来る人や自転車には気を付けましょう☆

自分の世界に入りやすいので注意が散漫になります。

気を付けて健全に歩きましょう(#^.^#)

 

昨日のLINE@ですが、メールアドレスを間違えてしまいました。

質問及びお問合せメール

torutoru03@gmail.com

です☆

 

ではまた

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市太田4-15-8
Auraヒーリングスクール・レイキ
0438-20-3250
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1 2 3 4 5 6 Last

« 商品紹介 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ

最近の画像

  • H26.2.14 大雪でした
  • 整体もヒーリング(癒し)をテーマにガイドしていきます
  • レイドウレイキ青木先生
  • 靈気Jukuの写真です
  • ホワイトセージ10g~100gまで
  • pooがモヒカンに