スクール生向け

1 2 3 4 5 6 Last

整体リピート連絡

【スクール卒業生へ】

整体レッスンが始まります。

火曜日19:00~21:00クラス

参加希望の卒業生は予め予約の連絡をしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
連絡は直接せきまでお願いします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

靈気塾をもちまして・・・

 ありがとうございました・・・。

 

月曜日の靈気塾をもって、今まで活用していました「癒し庵せき元気堂」でのワーク日程を終了いたしました。

思い入れの強い「元気堂」は、ご縁ある新しい方をお迎えしたり、事業全体を取りまとめるOfficeになり替わります。

今まで以上に愛される場であり続けたいと願っております。

 

セミナー・スクールにつきましては、隣接する「トルトル太田店」奥の教室で行うようになります。ご安心くださいませ。

特にレイキヒーリングテクニックの伝授に力を注ぐための環境づくりをして参りますが、科目を問わず気軽にお立ち寄りいただける場にしていこうと思います☆

reiki-juku.JPG

元気堂最後の靈気ワーク☆

感想文は次回にでも!(^^)!

 

では、新しい教室でもお待ちいたしておりますm(__)m★

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市の靈気ヒーリングサロン&スクール
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

霊気Juku

昨日は何年振りかに復活した「霊気Juku」を行いました。

初回のメンバーは3人、以前少人数で年間7000人の施術を行ったメンバーの中核がたまたま集まりました。

H18~H23の鴨川店はホテルにも入り、朝から晩まで無我夢中に施術を行っていたサムライ?なでしこ?達(^^ゞ

思い返すだけで頭が下がります。

それぞれがいまだに向上しようと集まる姿に尊敬を感じます。

写真撮ったのですが(^^ゞどうしても横向きにしかならず(なんでやねん)断念ですが、自慢の卒業生たち。

そのメンバーは3名とも50キロを超える遠方から。

近い人はゼロ。

益々頭が下がります。

こうしてトルトルは生かされているんだな~と感謝の気持ちでいっぱいです。

また、その歴史を止めるわけにはいかないという気合いも入りました。

昨日のテーマは「施療においての意識の向け方」です。

ベテランならではのディスカッションもできました。

感想文も頂戴しました。

 

口を揃えて。。。

「初心に帰れた」「基本を大切にします」

 

経験値が高い人にしか言えないセリフですね。

これからも応援しています。

共に向上していこう☆

癒し庵せき元気堂☆靈氣塾

2月の内容をお知らせします

 

各回瞑想業は必ず行います☆

①「意識の向け方・呼吸法」 

12日(火)18:30~20:30 
18日(月)10:00~12:00

②「レイキヒーリング実践・体勢づくり」

19日(火)18:30~20:30
25日(月)10:00~12:00

③「直感Reikiと論理Reiki」

26日(火)18:30~20:30
3月4日(月)10:00~12:00

※参加メンバーにより内容を変更することがあります。

また、参加ごとにポイントがもらえます☆たくさん貯めるといいことあるZo

参加資格:当スクール卒業生・在校生

参加費:2,100円 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキ塾
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2月よりレイキ実践会再開します

 なかなか定期的に行えておりませんでした「レイキ」の訓練・交流の場を再開いたします。

2月は

祝日を除く月曜日10:00~12:00

火曜日18:30~20:30

内容は参加メンバー(レベル)に応じて組み立てます。

参加費:2,100円 ※内容により変更になる場合があります

 

変更

★2月18日(月)は昼食会(懇親会)も行います

★2月12日(火)夕食会

各自精算になります。

 

参加資格:当スクール卒業生・在校生

ご予約方法:メールかお電話で関宛にお知らせください

 

1 2 3 4 5 6 Last

« お知らせ | メインページ | アーカイブ | 商品紹介 »

このページのトップへ

最近の画像

  • H26.2.14 大雪でした
  • 整体もヒーリング(癒し)をテーマにガイドしていきます
  • レイドウレイキ青木先生
  • 靈気Jukuの写真です
  • ホワイトセージ10g~100gまで
  • pooがモヒカンに