なりたい自分

おはようございます☆

暑いとイライラも募りますね

そんな時にもレイキです(*´∀`*)
そんな時にこそレイキです☆彡

すべて自分の内側で起こっていることですからね

その、内側で起きていることを人のせいにしていると
ブレっブレの人生が待っています。

全ては自分です。

なりたい自分や、希望、願望。。。
それぞれあると思いますが現実なかなかうまくいかなかったり・・・。

残酷ですがこれも自分です。

人のせいにする。
自分を棚に上げる。
うまくいったときは自分の手柄。
失敗したら人や環境のせい。

これが人なのかもしれません。

しかし、成功している方々や自己超越の領域に達した人は
そんな心持ちが0%

準備することしか頭にありません。
行動することしか頭にありません。

小さい目標、大きな目標
淡々とクリアしていきましょう☆彡

ではまた☆彡

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なりたい自分

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://iyashian.co.jp/bcms/mt-tb.cgi/574

< 娘の誕生日  |  一覧へ戻る  |  はい!なおりました~! >

このページのトップへ

最近の画像

  • H26.2.14 大雪でした
  • 整体もヒーリング(癒し)をテーマにガイドしていきます
  • レイドウレイキ青木先生
  • 靈気Jukuの写真です
  • ホワイトセージ10g~100gまで
  • pooがモヒカンに