2017年7月

はい!なおりました~!

 いや~よかった☆彡

直ったんです!

丁寧な方(業者)で

とても気分がいいです!

 

ということで早速書いてみました~♪

単純なので

たったこれだけのことでテンションが、うな重の特上です

(うなぎのぼりって言いたいらしい)

 

せっかくPCの前にいるので情報をひとつ!

私はPTAでママさんバレーの運営をしてきたり、所属チームの練習相手になったりしてきましたが、

こんな練習DVDを見つけたのでシェアします。

↓↓↓

 

ママさんバレー上達の極意~ママさんバレーを極めるテクニック~ 【元オリンピック銅メダリスト江上由美 監修】

 

参考までに☆彡

ではまた

 

・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のヒーリングスクール&サロン
Auraヒーリングスクール・トルトル・とるとる
0438-20-3250(スクール)
0438-25-0889(トルトル太田店)
04-7092-3511(とるとる鴨川店)
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・

なりたい自分

おはようございます☆

暑いとイライラも募りますね

そんな時にもレイキです(*´∀`*)
そんな時にこそレイキです☆彡

すべて自分の内側で起こっていることですからね

その、内側で起きていることを人のせいにしていると
ブレっブレの人生が待っています。

全ては自分です。

なりたい自分や、希望、願望。。。
それぞれあると思いますが現実なかなかうまくいかなかったり・・・。

残酷ですがこれも自分です。

人のせいにする。
自分を棚に上げる。
うまくいったときは自分の手柄。
失敗したら人や環境のせい。

これが人なのかもしれません。

しかし、成功している方々や自己超越の領域に達した人は
そんな心持ちが0%

準備することしか頭にありません。
行動することしか頭にありません。

小さい目標、大きな目標
淡々とクリアしていきましょう☆彡

ではまた☆彡

娘の誕生日

こんにちは☆

昨日は次女の誕生日でした☆

朝から大声でハッピーバースデー♬を歌って起こしました(^^;

嫌がるかと思いきや苦笑い
(苦笑いは嫌がっていない証拠w)

13歳です。

ま~朝からおめでとうの嵐!

うらやましいほどでした。

ポストにはおばあちゃんからの
心のこもった絵はがき♡

待ちに待ったプレゼント

私?私は本人に聞くと本だというので
今日にも好きな本をプレゼントしようと思います。

最近はSNSなどでのいろんな形でメッセージが送られてくるんですね。

そんな中、2人の男の子も親と一緒にプレゼントと直接もってきてくれたり!
そんな対面での受け渡しも、いつまでもあるといいなって思います。

SNSとかって気軽に更新できるけど
わざわざとか、何かを書いてとか、時間をかけてとか。。。

そんなところにエネルギーがこもります。

誕生日だけでなく

毎日をそんな気持ちで心を込めてひとつひとつを
浮足立つことなくありたいですね。

毎日が迎えられて、おめでとう☆
明日も今日も、おめでとう☆


癒しの仕事をしたい方

こんにちは☆

唐突ですが、

癒しの仕事をしたい方、興味ある方っているのでしょうか。
仕事になるのか
ボランティアでやるのか。

ここでいうのは仕事で行うということです。

癒し手はまだまだ足りない世の中。
もっともっと増やしていかなければならない時代ですが
なかなか始める決断ができない。。。
不安だ~。。。

などの考えもお持ちでしたら
そんな方にもチャレンジできるようなシステムを作らなきゃな~と
思うこの頃

だってもったいないですもんね。
気持ちがあるのに踏み込めない。

仕事にするってことは当然家族のためにもなるわけで。

実践者を増やし続けなくちゃな~って感じます。


代表せきが直接対応いたします。

ではまた☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Auraヒーリングスクール
代表せき
木更津市太田4-15-8
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レイキはどんな風使えるか

レイキについての効果性について
聞かれることが多いのでお話ししてみたいと思います。

あいかわらず文字に変化がつけられないので(^^ゞ
お経のようにお話します(^^ゞ
今日には業者さんに聞いてみます(笑)

レイキはですね~
フランクに言うとなんにでも使えます!おわり。。。

な~んてひどい(笑)

でも、本当にそうなんです。
レイキを学んで終りになっている人は本当に宝の持ち腐れ。

これから学ぶ人は、ワクワクして受け取って欲しいと思います。

ではいきます!箇条書き攻撃!

それぞれの内容については後々ということで。
ほんまかよ!ほんとか?まじか?まだまだ~(またまた~)
方言によって言い方は違うと思いますがそれぞれの反応で結構ですが(^^ゞ
そう思ってもスルーしてください。

ではいきます!

心身改善
癒される
優しくなれる
前向きになれる
一瞬の事故から避けられる
願望へのマインドセット
探し物がみつかる
ペット
植物
鉱物
場の浄化
チャクラの活性化
オーラの浄化・増強・安定
争いの緩和
人間関係修復
トラウマの解消
カルマの開放
過去の人間関係の清算
自己成長
成長を止めてしまているエゴのブロック
インナーチャイルド
家族の心身健康
仕事になる
ボランティアができる
今の仕事に使える
営業成績アップ
瞑想
解決
判断
決断
行動
進む
閃く
人生の満足感
なりたい自分になる
キレイになる
若返る
病気
怪我
心身症
うつ
難病
禁煙
看病
子供の安全
過去
未来
物質
運気
チャージ
浄化
防御
料理
メッセージの受け取り
話し方
受け取り方
まいっか!

ふ~っ。。。
一息で言うとそんな感じです。

レイキを漠然と使うより
せっかくの人生、楽しみながら紐解いていくのもいいと思うのね。

急いだ方がいいのは
「DV」「虐待」「戦争」「国会」「教育者」へのヒーリング

「このはげ~!」ってのは笑っちゃいましたがあれ興味深いですよね。
東大卒(頭の良い人・勉強ばかりだった育ち)は、踏み外した時に
対処ができません。
上がり方や頭の下げ方もわからないのです。
我々からしてみれば…「育ちが悪いから」

なにをもって育ちがいいのか。
何を見て育ちが悪いというのか。

子どもたちのために!って旗を振る私の知る市議会議員候補も
2度落ちています。大きなバックがついていながら。

「自分のため」がにじみ出ているからでしょうね。

レイキは人格を高めます。
人格が高まればさらにエネルギーが増します。
ここでいう人格とは人から評価されるようなものとは違います。

自らがすこしでも上がっていこうと意識することから始まります。

レイキを楽しんでオールすばらしい毎日を過ごしましょう☆

ではまた!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市太田4-15-8
代表 関 隆行
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




レイキはどんな風使えるか

レイキについての効果性について
聞かれることが多いのでお話ししてみたいと思います。

あいかわらず文字に変化がつけられないので(^^ゞ
お経のようにお話します(^^ゞ
今日には業者さんに聞いてみます(笑)

レイキはですね~
フランクに言うとなんにでも使えます!おわり。。。

な~んてひどい(笑)

でも、本当にそうなんです。
レイキを学んで終りになっている人は本当に宝の持ち腐れ。

これから学ぶ人は、ワクワクして受け取って欲しいと思います。

ではいきます!箇条書き攻撃!

それぞれの内容については後々ということで。
ほんまかよ!ほんとか?まじか?まだまだ~(またまた~)
方言によって言い方は違うと思いますがそれぞれの反応で結構ですが(^^ゞ
そう思ってもスルーしてください。

ではいきます!

心身改善
癒される
優しくなれる
前向きになれる
一瞬の事故から避けられる
願望へのマインドセット
探し物がみつかる
ペット
植物
鉱物
場の浄化
チャクラの活性化
オーラの浄化・増強・安定
争いの緩和
人間関係修復
トラウマの解消
カルマの開放
過去の人間関係の清算
自己成長
成長を止めてしまているエゴのブロック
インナーチャイルド
家族の心身健康
仕事になる
ボランティアができる
今の仕事に使える
営業成績アップ
瞑想
解決
判断
決断
行動
進む
閃く
人生の満足感
なりたい自分になる
キレイになる
若返る
病気
怪我
心身症
うつ
難病
禁煙
看病
子供の安全
過去
未来
物質
運気
チャージ
浄化
防御
料理
メッセージの受け取り
話し方
受け取り方
まいっか!

ふ~っ。。。
一息で言うとそんな感じです。

レイキを漠然と使うより
せっかくの人生、楽しみながら紐解いていくのもいいと思うのね。

急いだ方がいいのは
「DV」「虐待」「戦争」「国会」「教育者」へのヒーリング

「このはげ~!」ってのは笑っちゃいましたがあれ興味深いですよね。
東大卒(頭の良い人・勉強ばかりだった育ち)は、踏み外した時に
対処ができません。
上がり方や頭の下げ方もわからないのです。
我々からしてみれば…「育ちが悪いから」

なにをもって育ちがいいのか。
何を見て育ちが悪いというのか。

子どもたちのために!って旗を振る私の知る市議会議員候補も
2度落ちています。大きなバックがついていながら。

「自分のため」がにじみ出ているからでしょうね。

レイキは人格を高めます。
人格が高まればさらにエネルギーが増します。
ここでいう人格とは人から評価されるようなものとは違います。

自らがすこしでも上がっていこうと意識することから始まります。

レイキを楽しんでオールすばらしい毎日を過ごしましょう☆

ではまた!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市太田4-15-8
代表 関 隆行
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




埼玉の事件

おはようございます☆

朝からアクティブに活動しております
ビックリなニュースがありましたね。。。

埼玉県の教師による子どもへの暴言。

こ~いう事件は黙ってられませんね。
私がPTA会長をやっている時に起こったらどうしただろう。

それよりも、学校と親の関係性が薄いことが見えてきます。
子どもの成長のための環境をつくるには学校と親が力を合わせなければなりません。

謝りゃいいって話ではありません。

今すぐ飛び降りろ!
明日からは33人でやっていこう?

・・・・・・・・・・・・・・・
まず教師や親に言えること。
大人になりきれずに(成長していない)大人の
子供に対するキレ方。

スーパーや遊園地でも見受けられます。

自分の思い通りにならないと癇癪を起こす。
癇癪は普通こどもです(^^ゞ
子供に叱りながら自分はスマホ。

こんかいのこの教師の背景にいろんなものが見えてきますね。
部活やスポーツの指導者もこの系統は多くなっています。

指導者・教師・上に立つものは
人間性を高める。すなわち人格を高めていく意識が大切だということを忘れている。
(自分に対しても戒めております)

我々人間は死ぬまで成長し続けるもの。

大人になったら立場の弱いこどもをストレス発散に使うな。
と、強く思います。

私は現在木更津市PTA連絡協議会の顧問になっています。
木更津市の教育長は、現場の話をとにかく親身に聞いてくださいます。
保護者からの相談は増えていますが、余りにもひどいと思う案件は
すみやかに伝達しています。
そしてそれを誰が、というのではなく全体に対してご指導くださっています。

親は自分の子だけでなく、大人として教育の場の環境を
維持していくことが必要なのです。

最近はネットでもPTA不要論とか言ってます。
任意だとか何故強制?だとか。。。

いろんな考えはあって良いと思いますが、
PTAが必要である理由もちゃんとあるのです。
流れに身を任せ、便乗して不要だ不要だ!という低次元の話は時間の無駄ですね。

今日のこのニュース
学校と子どもと親の関係性がうまくいっていないことの現れだ!という話です。

被害を受けたお子さんの悲しみ、恐怖、一日も早く癒されますように☆

リンパセラピー早速

おはようございます☆

毎日暑くて将来の不安が募りますが
今の気候に感謝して進みましょう☆

さて、先日リンパについて書きましたが
早速受けにこられた方がいらっしゃいます。

長年のキャリアを信頼して来てくださる方
ありがたいことです。

私はこのリンパセラピーの普及に全国をわたり
自分でできるホームリンパをおすすめして回っていた時代もあります。

五十肩でふさぎ込み希望すらなくなったおばあさま。
卵巣嚢腫を診断され自然療法を選び感知された方。
うつ症状が一気に改善された方。
普段感じたことのない軽さを体験し、忘れていた夢を追いかけることになったかた。

施術によりレイキ療法を活用したセッションも当然ありましたが、
リンパセラピーも大きく貢献しました。

不安や心配は実現します。

希望を見つけてなんぼです!
施術はそのきっかけを作るほど
その責任は重いと感じてやっています。

だからこそ適当にこなす施術家にあたってしまった場合、
本当にそのきっかけになるのか疑問です。

私と苦楽を共にしているスタッフの方々は
ブレない力をもっています。
そこに信頼し、今があります。

スタッフは皆がリンパを扱えます。
リンパやレイキはそれぞれが持つスピリットガイドにも訴えかけます。

よりよい人生。。。
まさにその一助となることを確信をもって挑み続けております。

次から次へとこなすスタッフには
感謝しかありません。

やってみてください。
気持ちを入れ替え、場を作り、集中して一日中施術を。。。

ただただ淡々と15年も続けるスタッフは今でも向上心をもって取り組んでいます。

基本を守るところにその秘訣があるような気がしてなりません。

リンパもレイキも整体もリフレも。。。
もっともっと魂を楽しませてお返しすることができたら
こんなに嬉しいことはありません。

みなさまが、より良い人生に導かれますように☆

では、今日も安全運転でいきましょう☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市・鴨川市
ToruToru太田店(木更津)0438-25-0889
とるとる鴨川店(ベイシア内)04-7092-3511
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リンパセラピー®について

こんにちは☆

毎日暑い日が続いておりますが、
この夏のケアとしてリンパセラピーが必須と言いたくなるほどお勧めしたいのです。

リンパに使うジェルを活用することで
遠赤外線効果やホルミシス効果など
体を温めるのはもちろんですが、ミネラルの供給にもなるのです。

このくそ暑いのに温める?

そうです。次にくる冬のために温めるのです。

例えば、カフェインが入った飲み物は
温かくても体は冷やしていることになります。

当店の秘宝茶はノンカフェインですから冷やして飲んでも
体を冷すことにはなりません。

同じことです。リンパで体を温めるというのは根本からエネルギーを呼び起こすようなものです。

身体をあたためることで様々な好転が期待されるのです。

で、この夏

熱中症が毎日のニュースになっていますが、

ミネラルの欠乏により
熱中症だけでなく、うつ、肺疾患、突然死なども起こりうるというのです。

身体はさまざまな要素で異変が起きたりするわけですから
どんな状態が起きても何が原因かなんてなってからしかわからないものです。

でもですよ☆

長年やっていいると、たくさんの結果をいただけるのです。
今の世の中

何に効く!という表現はできないので歯がゆいですが、
身体を温めること。。。それは万病の霊薬でもあると確信しております。

また、リンパを行う場合、
時間がなくても首だけやるだけでも!

めっちゃすっごい(今風)重要なんです☆

私は毎朝晩、お風呂であるチェックをします☆

それは。。。




「首」です

頸部を触り、自分の状態をさぐります。
それもグリグリとかゴリゴリはだめです。

ゆっくりやさしく。。。♡
首ちゃん首ちゃん!クビにな~れ♡。。。ちが~う!

クビになってどうするんですか!

首をやさしくさわってあげることで
違和感や硬さ、痛みなどに気づいてあげることができるのです。

ToruToruでは、ご希望の方にはお風呂での首の触り方をお教えしますのでお気軽にスタッフにお声かけくださいませ☆

また、暑すぎて水分撮りすぎ!
って気になる方も、排出を促す必要がありますよね☆

排水溝はいつもきれいに☆

是非ご相談くださいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
木更津・鴨川でリンパを受けるなら!
ToruToru・とるとる
木更津太田店0438-25-0889
鴨川店(ベイシアない)04-7092-3511
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

蓮が咲きました

この甕から咲くのは2年越し
ついに咲きました☆
細長い茎にでかい花
蓮ちゃんがこれから続きます☆
はす.jpg

遠隔。。。

こんばんは☆

Auraせきです

「大切な人に何かおこったら」


人は大概、起こってからアタフタします。

せっかくのご縁ですから、万が一

このブログを見てしまったら!

大切な人への思いを確認してください☆


大切な人は、私、たくさんいます。
一人に限る必要はありません。

その思いはやがて大きな感謝になります。

愚痴が多い人は感謝が足りません。
これは明確です。

心のバロメータとして、
自分自身の愚痴件数はわかりやすいです。

人への連絡や、人を笑わせたり、発信し続けていられている状態は
感謝できている証拠です。

先日、私という人間を形成している土台とも言うべき高校時代の剣道部の会に参加してきました。

実に30年ぶりにお会いする方々や、実際お会いしたこともないOB/OGもいらっしゃいました。

お会いしていないにも関わらず、分かり合えるって…わかります?この感覚。

これこそ、今の私を作っている土台となる時代を作ってくださった先輩方は
雲の上の存在であり感謝しかない存在なのです。

どんな剣道部だったかというと、
やってました~のレベルではありませんでした☆

ガチ剣道です。
都立でしたが、都立で都8まであがることは希ですが

8まであがることができました。

当然そのあと私立の先輩方に目をつけられ
囲まれたこともありました(^^ゞ

厳しい思いしかありませんでしたが、スポーツ。特に武道は生きる上で大きな学びを頂けます。

そんな厳しい時代を共に歩んできた仲間?(先輩には失礼ですが)仲間なんです。

そしてその多くの人間を導いてくださった顧問の先生は

誰からも愛される厳しい先生なんです。

今流行りの感情で浮き沈みのある暴力指導者とは違い、そこに心があるからいつまでも心に残る。

あれから30年なわけですから先生も良いお年になっているのです。


大切な人!

レイキは大切な人に綺麗でクリアな波動を送り続けることができるのです。

そんなことができるんだ!って方には惜しみなく伝授してまいります。

レイキを一般家庭の三度の食事のようにすること。
なくてはならないもの。
当たり前なもの。

そんな風になるように、これからも普及していきたいと思った週末でした☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Auraヒーリングスクール
木更津市太田4-15-8
0438-20-3250
※現在は個別指導のみ行っております。
info@iyashian.co.jp
お急ぎの場合は
torutoru03@gmail.com (業者はお断り)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


« 2017年6月 | メインページ | アーカイブ | 2017年8月 »

このページのトップへ

最近の画像

  • H26.2.14 大雪でした
  • 整体もヒーリング(癒し)をテーマにガイドしていきます
  • レイドウレイキ青木先生
  • 靈気Jukuの写真です
  • ホワイトセージ10g~100gまで
  • pooがモヒカンに