2017年6月

いいのですか?このままの人生で

こんにちは☆

またまたお久しぶりです(^^;

タイトルびっくりしますよね~

「いいのですか?このままの人生で」

いやこれね、

昔療術系の学校職員をやっていたころですが、

学院長の広告の載せ方がこうだったのです。

どう思いますか?

余計なお世話?
ドキッとした?
はっとした?
どうしようマジで~って感じ?
焦燥感半端ない?

いろんな取り方があると思いますが、
その時に反応した自分と向き合うってすごく大切なんです。

正直に感情動きますからね。

実際、このキャッチで
その学校は新宿にありましたが全国から本当にお見えになるのです。

とても深いメッセージなんです。

そこで動いた方は直観ですから当然大きい何かをつかみます。
逆に動かない方は本当に何もかわらない。

その判断もご縁でしょうし誰が困ることでもないのです。

ただ、直観で動ける人間☆
そこにパワーを感じ、成功にも近い人だと思われます。

当方にご縁で見える方も、考え込んでくる方はほとんどいません。

ちょっと気になったからよろしくお願いします☆的な導入だったりします。

自分がどこに?なにに?どんなことに?
響き、共感し、受容し、発信し

そんな準備ができている人!チャンスです!(^^)!

レイキの話をするとすると、そんな準備にも活用できるってことです。

レイキの細かい話し。。。っていうよりも「レイキ学びたい」

と思ったあなたはすごい!

その直観を大切にしてください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Auraヒーリングスクール
0438-20-3250
千葉県木更津市太田4-15-8
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レイキ交流会

レイキ交流会を近々開催いたします。

なぜレイキが必要なのか

一度受けたらわかります。。。


ではまた☆

« 2017年5月 | メインページ | アーカイブ | 2017年7月 »

このページのトップへ

最近の画像

  • H26.2.14 大雪でした
  • 整体もヒーリング(癒し)をテーマにガイドしていきます
  • レイドウレイキ青木先生
  • 靈気Jukuの写真です
  • ホワイトセージ10g~100gまで
  • pooがモヒカンに