HOME > 社長Auraせきのレイキブログ > 日記 > レイキ活用法-7

レイキ活用法-7

【オーラをまるくしよう】
※人間関係においてこれが一番重要

まわりにいませんか?

疲れた波動
トゲトゲツンツンな波動
厳しい波動
自分を守るために気を張っている波動
愚痴ばかり発している波動

ここでは波動って書いていますが、
通常は「トゲトゲつんつんな人」
と使うかな。

このような波動は周りにものすごく影響をあたえています。
どんな影響か言わなくともわかりますね?

心地よさや過ごしやすさは、その波動が入ってくると一瞬で消え去ります。
とても怖いものですね。

レイキを実践すると、物事を客観視することができるようになり、落ち着きを取り戻します。
それは何故?ではなくそうなんです。そこは感じる部分ですので是非体験してください。

オーラは一瞬一瞬変化していきます。
優しさ、ゆとり、気配り、落ち着き・・・。
そんな波動を感じさせる人がいたら備わっている人です。

ヒーリングの世界は、そんな波動を求めています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Auraヒーリングスクール
0438-20-3250
千葉県木更津市太田4-15-8
トルトル太田店となり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レイキ活用法-7

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://iyashian.co.jp/bcms/mt-tb.cgi/552

< レイキ活用法-6  |  一覧へ戻る  |  レイキ活用法-8 >

このページのトップへ

最近の画像

  • H26.2.14 大雪でした
  • 整体もヒーリング(癒し)をテーマにガイドしていきます
  • レイドウレイキ青木先生
  • 靈気Jukuの写真です
  • ホワイトセージ10g~100gまで
  • pooがモヒカンに
  • 温ったまる~!(^^)!