2015年11月

関わりかた。おもしろい。

 あ〜またサボっていましたね〜。

小学校のバザーがやっと終わり落ち着きました)^o^(

PTAをやっていても、とーっても勉強になります。

子どもとの関わりかた。話し方。引き出し方。興味付け。

実験をしているわけではありません。

子どもたちともしっかり人間関係を築くことを大切にしています。

そして大人達との関わりかた。

とくにPTAは過去を知らないもの同士が集まって活動します。

いろんな型があることがわかってきました。

内容についてはPTAを卒業してから話したいと思いますが、レイキはそんなところにも活用できるものなのです。

 

まーるく柔らかいオーラを纏ってすごしたいものです⭐️

 

« 2015年9月 | メインページ | アーカイブ | 2015年12月 »

このページのトップへ

最近の画像

  • H26.2.14 大雪でした
  • 整体もヒーリング(癒し)をテーマにガイドしていきます
  • レイドウレイキ青木先生
  • 靈気Jukuの写真です
  • ホワイトセージ10g~100gまで
  • pooがモヒカンに