2014年9月

懐かしい方々

 このところ、懐かしい方々との再会が増えました。

なんでしょう。

とても穏やかな気持ちになりますね。

また、私が独立当初関わった方々からは、当初の苦労を理解してくれている人が多く、激励をいただき感謝感謝です。

ご縁ですね~。

大切にしていきたいと思います。

 

 

秋晴れ

空気がひんやりして心地よい秋晴れですね☆

地元の幼稚園では運動会が行われているようです。

おちびちゃまたちがんばれ~(^<^)

 

毎年秋になると言いますが、私は秋が一番活性の時期です。

年中無休と言いたいところですが、相性はあるものです。

今年に入り流れも大きく変えてきましたが、年末に向けてさらに精進して参りたいと思います。

 

目先のことにとらわれていると先の目標を見失います。

先の目標・目的をしっかり意識してまいりましょう☆

そのうえで、毎日地道におこなうレイキライフは欠かしてはなりません。

だれでも出来る療法。しかし、やり続けなければなんにもなりません。

そこは強い意志を持ってやり続けることです。

なんもかわらないという人がいるとしたら、どうぞ1週間やり続けてください。

必ず変化を与えます。

1週間できないというかたは、きっとなにをやっても続かないでしょう。

わからないことはすぐにテキストを読み返し、それでもわからない場合は聞いてください。

レイドウレイキの素晴らしい点=充実した1段階60ページにも及ぶテキストにより、大抵のことはわかります。

かゆいところに手の届くテキスト!

宝物です。

誰でも出来るレイキ療法の時代はすでに終了しています。

誰もが使いこなせる時代をレイキスクールは提供しなければなりません。

そもそも「癒し」ってなんだ?

「癒されるとどうなるんだ?」

レイキを通じて様々な体験をしていただいております。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキスクール&サロン
癒し庵せき元気堂(Auraヒーリングスクール)
0438-20-3250
スクール直通 090-8684-3051
千葉県木更津市太田4-15-8
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

鴨川店NOW。求人について

 PTAは恒例のバザー準備に入り忙しくなりつつありますが、今年は去年と違いなかなか参戦できないな。今年もお化け屋敷をやることになりました〜(^O^)

今日は鴨川店に来ています。

鴨川店では来月からのキャンペーンの準備が進んでいます。

鴨川店では、一緒に働く仲間を募集しています。

「癒し」にご興味のある方、お気軽にお声掛けくださいませ。

1名のみ。勤務地ベイシア鴨川店内。

求人応募受付直通 090-8684-3051 癒し庵せき元気堂 まで

 

整体 リフレクソロジー リンパ など 

レイキは手だけではありません

こんばんは。

レイキは基本的に手で施しますが、目を使って凝視したり、口を使って呼気で施すこともあります。

寝ながらにしてそばで寝ている子どもや家族を癒すことが可能です。

これ私がよく使うのですが、びっくりするほど反応します。

しかも瞬時に。

よほど緊張をまとっているのでしょう。

解放して翌日に備えることができればスッキリ目覚めますね☆

レイキはとてもシンプルで便利なアイテムです。

一家に一人のレイキヒーラー。

ご家族のだれかがやってしまう前にお急ぎください(^^ゞ

« 2014年8月 | メインページ | アーカイブ | 2014年10月 »

このページのトップへ

最近の画像

  • H26.2.14 大雪でした
  • 整体もヒーリング(癒し)をテーマにガイドしていきます
  • レイドウレイキ青木先生
  • 靈気Jukuの写真です
  • ホワイトセージ10g~100gまで
  • pooがモヒカンに
  • 温ったまる~!(^^)!