2014年2月

少し上を・・・

元気のバロメーターはいろんなはかり方がありますね。

肌の状態。顔色。足裏。声。髪。オーラ。。。

でも、敢えて元気にしていく方法があります。

①笑いたくなくても笑顔の練習。

②生活していて下ばかり見ている顔を、目線よりすこ~し上に上げてみる。

これだけでも脳は騙されます!(^^)!

笑いたくなくても笑ったことになります。

また、目線より少し上に顔を上げることで、オーラも変わってきます。

人はそんなところに寄ってきたりもします。

身体が「酸化」=「老化」。。。怖い怖い

したくなければやってみよう!(^^)!

 

意地悪なことばかり考えていると、確実に顔は下がり、上目づかいになります。

これは「酸化まっしぐら(^^ゞ」こわいこわい。

また、カルマは必ず返ってきます。

良い行いを実践(心がけ)することで、自分にも還ってくる。

一日一膳・・・良い言葉ですね。遠慮しないで十膳・百膳していきましょう☆

 

はい、上向いて~☆

 

せきでした。

大雪でしたね☆

yuki.JPG凄い雪でした!

仕事と雪の対策で夜中までかかりましたが、めったに撮れない写真をパチリ☆

景色はいいのですが、当然大人は素直に喜べない。

複雑ですが、ちょっとだけ楽しみました。

雪かきによる筋肉痛も、ウォッカで流して(^^ゞ少し来ている感じ☆

ってことは明日ドカン?

もう若くないんか?

 

ま~いい。

今日も笑顔で頑張りましょう☆

雪かき

すごい雪でしたね~☆

木更津店を抜け出して、せき元気堂前を只今雪かき本日分(^^ゞ終了しました。

元気堂前はゆっくりと坂になっていて、すぐに雪かきをしないと危ないのです。

でも、雪かきをしていると、「こんにちは~。気をつけてくださいね~」と声をかけることができます。

そうすると有難いことに、「がんばってください」とか「ありがと~」と言っていただけます。

なんだか嬉しくなります。

また車で通りかかる知人が「ぷっぷ~」と手を振ってくれます。

雪かきも、ただ疲れる、しんどいばかりでなく、楽しみにもなりえますね。

 

本当に安全には注意を払って、助け合いの精神でチーム木更津・・・勝手な名前(^^ゞ

住みやすい木更津でありますように☆

 

では木更津店(イオンタウン)に戻ります。

局面

瞑想を続けていると、恩師が次々と浮かんできます。

一巡するとまた一巡が始まります。

こうしてみると、私の局面という局面には必ず「厳しい恩師」がそばにいることに気付きます。

そして、その恩師から巣立つ時には必ず私にとって意味のあるメッセージを頂いていたんだと気付きます。

ありがたいこと。

 

今ハッとしています。

 

周りに厳しい恩師がいない。

今は局面じゃないのか?(^^ゞ

そういうわけじゃない。

 

必死に維持してくれたスタッフ。とるとる(トルトル)を愛してくれたスタッフ達が恩師なのかもしれません。

人生山あり山あり。

登ることを選択し続けるのが私のスタンス。

明日も前進していこう。

 

おやすみなさい☆

 

※レイキインターンが始まります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキスクール
Auraヒーリングスクール&癒し庵せき元気堂
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レイキと天使

レイキを扱っていると、様々なスピリットガイドと繋がります。

レイキは天・人・地を結ぶ霊法でもありますが、人間界に近い天使の波動はとても扱いやすい分野であるともいえます。

施術をする側。施術をされる側。

どちらにも課題があります。

ネガティブなエネルギーを解放する為に必要なエッセンスを取り込んで、エネルギー層を調和していきます。

そんな時に、単純にレイキのシンボルやマントラを使うだけでなく、必要に応じて導かれる天使のエネルギーに気づくことは少なくありません。

またそれは、アバラキテシャバラ(観音様)であったりします。

信用と信頼は、人間界の大事な課題ですが、信用は一瞬で疑いに変わるものです。

ヒーラーのスタンスは信頼を底辺にして、たとえ相手が罪を犯したとしても、いろいろな側面から許すことを探すことが出来る状態をつくる。

なんでもかんでも「ダメダメ星人」は、この信頼という概念を受取れない状態です。

自分を許し、そして他人を許す。

そして次につなげる何かを即時に見つけ出す力。

天使のエネルギーはそんなことも、知らずのうちにきっかけを与えてくれます。

ただ身を委ねて、解放したい、解放するんだという意識でレイキを受けましょう。

人は年を重ねるごとに重たい鎧を幾重にも重ねて、なりたい自分とは遠ざかる。

夢や希望を持っていいんだという感覚。

それが持てるかどうかは、癒されているかどうかのバロメータとも言えるだろう。

 

レイキのヒーリングは、とても穏やかで心地よく、質の高い休息がとれる。

ただそれだけのことですが、それは大きな変化をもたらすきっかけになることもあるのです。

何がしたい。

それはあなたの魂が知っています。

魂と仲良くなれているかどうか。

世間体との闘い。

煩悩との闘い。

執着との闘い。

しがらみとの闘い。

 

お釈迦様は「人生は苦である」と言いました。

それでも亡くなる時には「人生は美しい」と締めくくりました。

 

愛と調和の波動をたくさん受取り、大いなる自己にこうべ(頭)を垂れろ。

そんなメッセージを天使は送り続けています。

 

皆さまのハートが満たされますように☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキスクール&レイキ療法所
Auraヒーリングスクール・癒し庵せき元気堂
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポーツから学ぶこと

サッカーにしろ、野球にしろ、今回のようにオリンピックでもそう。

達成する人、達成に向かうひたむきな姿。

見習うべき点が多いことに気付きます。

周りの人への感謝を15歳のメダリストが口にしている。

素晴らしいことです。

 

悲願が達成できなかった人。

言い訳がない。

自分の力不足とする。

あっぱれです。

 

そしてまた次に繋がるセリフを置いて会場を去っていきます。

 

日常を普通に過ごしていても同じことですね。

私は毎回感動して刺激になっています。

日本の為にも大きな力ですね☆

スポーツはもっともっと盛んな国にするべきですね♪

がんばれ日本!

本日トルトル感謝デー(木更津店)

 木更津店は10日、20日、30日が感謝デーとなっています。

今月から内容が変わり、施術を受けて頂いた方に、次回使える20%割引券を差し上げます。

鴨川店で大人気のこの企画を木更津店でも始めました。

このチケットは土日のご利用の方にも使えるチケットですので大変人気です。

当店の20%は大変大きく、焼肉が食べれちゃうほどのサービスです。

是非この感謝デーチケットをてにしてください(^O^)

 

トルトル木更津店

0438220808

イオンタウン木更津朝日店2階です

下腹部へのレイキ

レイキはスピリチュアルヒーリングの一種ですが、スピリチュアル=ハートチャクラやクラウンチャクラなどの上位チャクラを意識しがちですが、近道は下位チャクラへのヒーリングを強化することが大事です。

上位チャクラへの意識ばかりに囚われると、全体のバランスをとることが出来ずに、ふわふわふわふわとした夢心地になったり、本来の元気を取り戻すどころか現実を受け入れづらくなったりします。

ハートを癒したい!そう感じる方はどうぞせっせと下位チャクラ・下丹田への癒しに徹底してください。

グランディングが安定してくると自ずとハートも癒されクラウンを開く準備も整ってきます。

時間があれば下腹部へのレイキタイムを作ってみてはいかがですか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキスクール
Auraヒーリングスクール・癒し庵せき元気堂
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レイキを送ります

1月2月と、次々と遠隔ヒーリングの依頼が立て込んでおります。

遠隔ヒーリングは対面ヒーリングと同じかそれ以上の効果をもたらすこともあります。

規則正しく送ることでその効果は実感されます。

感じ方は様々ですが、レイキの利点として「自分で自分にできる」ことと「いざという時に送れる」ということでしょうか。

レイキは様々な周波数のエネルギーを扱いますが、離れていることでかえって相手のオーラ層にヒットすることもあるのです。

ですので、先に述べたそれ以上の効果がある場合があるということです。

 

レイキヒーラーとのご縁は、ヒーリー(受け手)にとって重要のようです。

この人で。。。と思ったらその人が良いのです。

でも何らかの理由で通えないというケースには「遠隔ヒーリング」をおススメします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキスクール
Auraヒーリングスクール・癒し庵せき元気堂
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう2月

早いですね☆

体調を崩し寝ていた日が多かったせいか(^^ゞ

あっという間でした。

寝ている間は、頭を整理する貴重な時間にもなりました。

そんな時に、各方面から温かいメッセージも頂き、改めてかかわる方への感謝の気持ちを抱きました。

自分の「死からの生還」を期に、見つめ直し、この世界に入ってきました。

あっという間の13年。

走り続けましたね~。

いつの間にか、方向性も変わっている気がしますが、また成長するようです。

「人生山あり山あり」。。。私は降りる術をしりません。

なのでまた山を登ろうと思います。

降りて行く人とすれ違ったら笑顔でその帰路の安全を祈って手を振るだろう。

私は昇ります(^^ゞ

「2度死んだ経験」それを「克服して昇る」方法は経験した者にしかわからないだろうからね。

必要とする方々には惜しみなく本音で伝えていく覚悟です。

「レイキ」を大切に扱える感性をもったヒーラーが増えていくことを祈ります☆

 

2月は、レイキを定期的に受けることで何が得られるのか。

それを体験する人を一気に増やしてまいります。

他にはない受けやすいスタイルでご縁ある方々に「レイキ」を体験して頂きます。

平日限定マンスリー5回のヒーリングで10,500円。数量限定で発売開始しています。

予約の関係上20名の限定です。

超えた場合は翌月以降の予約になります。

元気な人から、重病・難病の方まで。

悪性腫瘍の症例も多数。

神経症・心身症・鬱・婦人科系疾患・その他

本格派レイキヒーリングを施します☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキスクール
千葉県木更津市太田4-15-8
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 2014年1月 | メインページ | アーカイブ | 2014年3月 »

このページのトップへ

最近の画像

  • H26.2.14 大雪でした
  • 整体もヒーリング(癒し)をテーマにガイドしていきます
  • レイドウレイキ青木先生
  • 靈気Jukuの写真です
  • ホワイトセージ10g~100gまで
  • pooがモヒカンに