2014年1月

インフル対策

ToruToruでは、インフルやノロウイルス対策として

衛生水「アミスティー」を使っています。

水ですので無害ですが、インフルエンザは30秒で不活性に☆

ノロは5分で死滅するデータが取れています。

この衛生水でベッドメイク、空気清浄を行い、感染の予防に努めております。

どうぞ、安心してToruToru にお越しくださいませ☆

 

また、ご自宅でご利用頂けるよう、トルトル木更津店で販売しております。

たっぷり入って2,100円。

トイレや玄関のノブやテレビのリモコンなど、みんなが触る箇所は大変危険ですが、この時期だけでもかるくひと吹きしておけば安心ですね☆

 

口コミいただきました☆

ヒーリング整体

seitai.JPG

整体。。。様々な整体があります。

それぞれに特徴がありますが、私が最も大事にしている「癒し」の為の整体。

人が「癒される」までのプロセス。簡単なことではありません。

ただ寝たらそれでいいのでしょうか。

揉まれて「あ~気持ちい~」でいいでしょうか。

 

それは、どこでも受けられます。

ゆらゆら動かしてあげたら赤ん坊もスヤスヤ寝るでしょう。

 

ここでいう「癒し」は、表面的なものと違います。

当スクールの整体では、基本レイキを学んだ方、もしくは学ぶ意志のある方が来ています。

そのレイキを最大限に活用していくテクニックを教えています。

ボディーワーク。エネルギーワーク。レイキワーク。そしてメンタルワーク。

クライアントさんの寝かし方から、起し方まで。

一度手にした技術は一生の財産です。

当スクールではその基本を、伝授しています。

基本が出来れば何でもできます。基本が出来なければ何をやっても中途半端となり、使い物になりません。

感性を大切にします。

感性を磨きます。

1+1=2ではない世界の探求を始めます。

 

家族や友人知人にも、分かち合うことのできるヒーリングテクニック☆

 

只今2月・3月生募集中☆

春の入学金無料キャンペーン実施中☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキスクール
千葉県木更津市太田4-15-8
0438-20-3250
レイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ・整体・リフレ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レイキの神秘

毎日毎日レイキについて、あ~だこ~だと、あちこちで話します。

しかし、それは単なる興味づけに過ぎません。

私とご縁ある方々は、いずれ感じて頂くことになるでしょう。

レイキは理屈ではありません!(^^)!

それが最大のヒントであり、真実です。

毎日の出会いと別れを。またその日交わした会話や動き。そのエネルギーを楽しんでいます。

ご縁のある形と、ご縁のない形。

 

不思議はいっぱいです。

 

今日は、先程「へ~、あっそう・・・」

あなたですか~。というキーマンにバッタリ出会いました。

それが今後どんな縁になっていくのか。。。楽しみです☆

 

レイキヒーラーは寝る前に、当たり前の業があります。

これを実践して一日を終えます!(^^)!

実に心地よく、明日に繋げます☆

今日もまだまだ時間があります。

充実した時間でありますように☆感謝

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
木更津市のレイキスクール(Usui・カルナ・セイキム)
千葉県木更津市太田4-15-8
0438-20-3250
2月生募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レイキサロン開業クラス

 レイキサロンを持ちたい。

でもどうしたら開業でき、維持できるのか。

オープンしたは良いけども、維持できないのが殆どです。

是非、維持継続できるレイキセラピストになりたいという方の為の講座を開講します。

卒業生の方の編入も出来ますのでご相談ください。

詳細は近日更新します。

寝るのも楽じゃない

 こんにちは。

風邪をこじらせ、お恥ずかしながらお休みを頂いております。

せっかくですので、久しぶりに頭を使わない訓練ですとか、レイキを堪能する時間にしています。が、お店との連携もあり、なかなかそうはいきません。

何年ぶりでしょうか。

みなさんから温かいメッセージも頂きました。

せっかくだからゆっくりなおして。。。

神様がくれた休日と思って。。。

さっさとなおして。。。(^^;;

 

どれもありがたく受け取りました(^O^)

 

そんな時でも、ToruToruは元気に営業中!

元気なスタッフに感謝です☆

 

ではまた〜

満月

おはようございます☆

昨夜はきれいな満月でしたね☆

レイキヒーラーは瞑想に時間を使ったことでしょう。

不安や恐怖でなかなか身体前面を上に向けて寝ることが出来ない人や、どうしても前かがみになってしまう方も、満月のときだけはオープンにして浄化&チャージをするとよいですね。

暗闇を照らしてくれる月は、潜在意識と繋がる力をもちます。

レイキは満月のときだけでなく、月のエネルギーと共振共鳴することができますので、いつでも月光浴ができるということです。

まさに大宇宙と小宇宙の相互交流の瞬間ですね。

 

今日も皆様の笑顔が輝きますように☆

 

Auraせき

遠隔ヒーリング

レイキの特徴のひとつでもある「遠隔ヒーリング」

不思議でもなんでもない当たり前のことですが、日に日に依頼が増えてきています。

もちろん私から必要性を感じて送るケースもありますが、言葉は悪いですがレイキはと~ても便利です。

いざ!という時にとても力を発揮します☆

どんな方から依頼が来るのか。。。

・体調が悪い方

・病気の方

・ストレスマックスの方

・落ち込みが激しい方

・飼い犬が元気ない

・トラブルに巻き込まれた方

などなど。

車の事故もそうですが、ほんの一瞬「間」が違うだけで免れたり、遭遇したり。

運気もそのちょっとしたことで大きな変化をもたらします。

運気も元気も大切な人にギフトできるものなのです。

※遠隔ヒーリングは二日目(第2段階)で学びます。

ご家族の健康の為にと言う方も是非レイキセミナーを受講して下さい☆

 

千葉県木更津市のレイキスクール
Auraヒーリングスクール・癒し庵せき元気堂
0438-20-3250
 

レイキに始まりレイキに終わる

我々レイキ実践者は一日をレイキによって始めます。

夜中に目覚めてもレイキを実践するのは習慣でしょう。

やればやるほど気持ちがよいし心地がよいし、身体も楽になります。

1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・・・。

続けてみてください。

続けた人にしかわからない結果が出ます。

レイキは宗教ではありません。

信じる信じないに関係なくその恩恵は無限にあるのです。

人は身近になにかハプニングが起きないと動きません。

いざとなると駆け込んできます。

できれば誰もが使い手でいてほしいし、家庭に一人はレイキ実践者がいてほしい。

朝昼晩どこでも出来るレイキは夜寝るときに施すレイキによって、一日をクリアにし、次の日を迎える準備をします。

心の中でスッキリしない出来事がある場合、身体の中で緊張は続き、疲れが取れないまま朝を迎えることは言うまでもありません。

今起こっている出来事は現実として受け止め、それを前向きに乗り越えるにはどうするか。。。というand~が大切です。

後ろ向きに思考が向けば、改善には程遠くなります。

まずは現実を飲み込むことから始めることも覚悟や勇気の一つですね☆

 

一人でも多くのレイキ実践者が増えますように☆

コミュニケーション能力

人間関係、仕事、円滑、運気、流れ、車社会。。。など

全てにおいてコミュニケーション能力のある人間は得ですね。

得というのか、未然に回避できる能力です。

意思の疎通もそうです。

投げかけた会話に返事やコンタクトで返せない人。

そこで流れは止まります。

止まるどころか、悪循環を生む元となります。

大人社会、自分は正しいと思っている人でも悪循環の元になっていることも多いのです。

そこに気づいていくことも成長ですね。

 

レイキを得ることで、自分発・・・のコミュニケーションがとれるようにもなります。

自分発というのがミソです。

相手が挨拶をして初めてこちらが反応する。。。

これは子供以下ですね。

全てにおいて自分発というコミュニケーションがとても重要なテーマです。

 

相手がこう思っているに違いない。。。

思い込みから始まる永遠に続く妄想。これを最近妄想族っていうそうです(^^ゞ

その妄想を広げて人に話し始めたらさ~たいへん!

被害者はたまったものではありません。

 

未然に防ぐのも大事です。

自分発のコミュニケーションを実践しましょう☆

新年のご挨拶

 明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします☆

 

トルトル木更津店は元日からたくさんのご来店を頂きました。ありがとうございます。

新年は皆さんが神聖な面持ちでいいですね。

 

私個人はノンストップで年末年始活動しましたが、明日の昼過ぎから正月休みをいただきます。

食べ過ぎに注意

飲み過ぎに注意

しまーす。。。

« 2013年12月 | メインページ | アーカイブ | 2014年2月 »

このページのトップへ

最近の画像

  • H26.2.14 大雪でした
  • 整体もヒーリング(癒し)をテーマにガイドしていきます
  • レイドウレイキ青木先生
  • 靈気Jukuの写真です
  • ホワイトセージ10g~100gまで
  • pooがモヒカンに