2013年11月

今年はじめに

新年を迎えて2・3日経ったころでしょうか。

もう今年も終わりや!さ~来年!な~んて言った覚えがあります。

はい。

口ぐちに言いますね。「あっというまね~」「早いわね~」・・・。

そうです。すぐに年は明け、年は暮れるのです。

 

人生一度きり!と言いますが。

なんの目標も目的も持たずに、チャレンジすらせず、わからないうちに時間が経過したとすれば、それが負け組だといつも思います。

富や地位で勝ち負けではないと思っています。

 

勝ち組とは、人生をかけて挑み続ける様である。

結果はおまけ。

 

さ~、来年に向かって助走期間突入です☆

reiki

レイキマスターとして毎日規則正しく送ります。

レイキには遠隔ヒーリングと言う療術が使えます。

その方の霊性(オーラ・エネルギー場)を整えていきます。

直接手をあてて行うヒーリングと同じ状態になります。

こればかりは受けてみないとなんとも説明のしようもありませんが、全く不思議なことではありません。

 

今までもありました。

ホントですか?そんなん信じられん。。。などなど。

でも、そういう人が、身内に緊急な事態が発生した時に「あれお願いできないですか?」と慌てた様子で連絡をしてきます。

 

人は、「いざ」とならないと動かない。

 

本当に守りたいものがあれば、備えるべき。

様々な方法があってよいと思います。

レイキもその中のひとつです。

 

私には、現在、友人・知人・仲間・恩師・・・数名の大事な方が病と闘っています。

当然レイキを使います。

人間にはサダメがあります。

そのサダメをいかに自分らしく全うできるか。

 

私も病からの気づきで今があります。

克服し、生還し、今があります。

強い意志と希望を持つ勇気を、レイキは与えてくれます。

 

今日も大切な方々へレイキを送ります☆

朝の光

お元気ですか?

朝は東の光を取り込みましょう☆

曇っていても、雨が降っても同じです。

雲の向こうにお日様はいます!(^^)!

そして朝を迎えたことに感謝を感じて一日を始めましょう♪

運気はそんなことの積み重ねあって受取れるものです。

今日もよい一日を☆

« 2013年10月 | メインページ | アーカイブ | 2013年12月 »

このページのトップへ

最近の画像

  • H26.2.14 大雪でした
  • 整体もヒーリング(癒し)をテーマにガイドしていきます
  • レイドウレイキ青木先生
  • 靈気Jukuの写真です
  • ホワイトセージ10g~100gまで
  • pooがモヒカンに