2013年5月

レイキの伝授を受けたら・・・

せっせとやるのみ!(^^)!

教わった通りの簡単な「あれ」をせっせとやるだけです!(^^)!

最初なかなか理解が出来なかったり感じることが鈍かったりあるかもしれません。

でも、やり続けるのです☆

やり続けたところに「強力で微細なエネルギー」が宿ります☆

 

最近のレイキを促すキャッチフレーズに

「たった1日で!」

「1回の伝授で」

そんな感じの表現が使われることが多いので、勘違いしやすいのは事実です。

 

すぐにわかる人が多いのも事実!

言いたいのは、せっかく伝授をうけても、その環境を作らない人は日常にのまれてやらなくなる。

そうするとレイキってどうだっけ?となる。

 

レイキは神聖なエネルギーを扱う使い手です☆

修行せよと言われなくても業を励む人こそレイキの使い手として選ばれているのでしょうね。

 

何年も離れてしまっているレイキ卒業生でも、再受講を検討される方はご相談ください。

癒し手はまだまだ手が足りていません。

いざという時に力を発揮できる癒し手でいてください☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキスクール&サロン
Auraヒーリングスクール・癒し庵せき元気堂・ToruToru
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

風通しをよくしよう☆

レイキは心身の掃除道具です☆

散らかったな~(心がぶれたな~)って思った時、レイキはとても役に立ちます。

素早く立ち直る術に使えます。

周りには流れを変える名人がたくさんいたりましますね(^^ゞ

 

流れを維持するのは「あなた」です☆

 

人のせいにしないで「自分」がすばやく流れを取り戻すことが大事です☆

流れを変える人は、その人も流れ変わりますから放っておきます(^^ゞ

 

また、

グループで妬んだり、いじめたり、仕掛けたり。。。

そういうカルマをもった経験がある人は、早いうちに対策をとってください。

そのままにしておくことはおススメしません(かなり大声で言っています(^^ゞ)

 

人間は朝の元気な挨拶に始まり、夜の感謝の心に終わります☆

心身の状態を風通しのよい状態で居られていることを確認しながら過ごしていきましょう!(^^)!

 

今日も一日ありがとうございました☆

不安

明日の不安ありますか?

あるよね〜♬   

デモね、

不安は。。。

 

実現します

するよね〜(^^;;

 

なぜなら自分で意識設定しているから。

 

どうする?

 

ウソでも達成、成功、喜び、回復、笑、をイメージしよう。

ダメダメ脳をチェンジしてしまおう。

 

いつやるの?

 

。。。。!

 

ではまた

 

 

整体リピート連絡

【スクール卒業生へ】

整体レッスンが始まります。

火曜日19:00~21:00クラス

参加希望の卒業生は予め予約の連絡をしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
連絡は直接せきまでお願いします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

« 2013年4月 | メインページ | アーカイブ | 2013年6月 »

このページのトップへ

最近の画像

  • H26.2.14 大雪でした
  • 整体もヒーリング(癒し)をテーマにガイドしていきます
  • レイドウレイキ青木先生
  • 靈気Jukuの写真です
  • ホワイトセージ10g~100gまで
  • pooがモヒカンに