2013年4月

閃きドライブ

毎週とるとる鴨川店に足を運んでおります。(いけない時もありますが)

とるとる鴨川店はスーパーセンターベイシア内にありまして、もうすぐオープンして早10年になろうという状況です。

鴨川店はご存じのとおり海が近く山が近く☆

私が出店する時にだれもが反対した鴨川。。。

何の躊躇もなく私はオープン致しました。

理由は「パワーのある街」だからです。

 

「閉鎖的な街だからさ」「人来ないよ」・・・そんな感じ。

 

私は人の話を聞けない人間なのではありません(^^ゞ

話は聞きつつも、必要のないものは勝手に抜けていきます(^^ゞ(心配してくれた人はごめんなさい(^^ゞ)

 

そんな鴨川。

私は鴨川に行く道中がとても大切な時間なのです☆

 

「ドライブ瞑想」とでもいいましょうか。

事故ることはありません(^^ゞ

とにかくポンポンと閃きが生まれます。

 

逆境な時、その逆境がパワーとなって還ってくるのです☆

これは鴨川パワーを活用しているから。。。

 

というわけで、これから鴨川店に出発します!

今日はドライブ瞑想のテーマがてんこ盛りなんで!(^^)!

いってきま~す☆

 

※パワーの場所は場所に寄ります(^^ゞ

ドクター☆

医療の現場で必要とされるレイキ☆

来週からレイキを治療に使いたいと話すドクターが入学されます。

「私のところに来た患者さんが、来るだけで元気になったという治療を目指したい」と言います。

時代はどんどん進化していくなか、レイキを知ることで進化しながらの「回帰」。

大正・昭和の懐かしさ・人と人の優しいかかわり合いを求める患者さんもいるでしょうね☆

 

先生の求めるレイキをしっかりと伝授してまいりたいと思います☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキスクール&サロン
Auraヒーリングスクール(癒し庵せき元気堂・ToruToru)
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

整体スクール

整体スクール5月生6月生

火曜日夜間クラス開講します

定員5名です

 

独立開業を目指す方におススメします☆

スクール開講して12年が経ちました。

 

「癒し」を提供する整体なら「Auraヒーリングスクール」

 

癒しは、奥の深い分野です。

レイキを学んだ人には特におススメします☆

レイキだけで仕事にしたいと思ってもなかなか難しいことです。

 

多くの方に触れていくことでそのご縁は無限に広がります。

レイキと整体を融合させた考えをもちたい方は、門を叩いてください。

楽しみにしております☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキ整体院&スクール
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たべすぎ(^^ゞ

食欲の春???

とにかく止まりません(^^ゞ

しかも、もうすぐ自分の誕生日がきます(^v^)

私、何が好きって「雑煮」が好きなんです。大好きなんです☆

なので、私の誕生日はケーキをリクエストしていません。用意してくれることはありますが、基本「雑煮」パーティーになります!(^^)!

これがまた餅を大量に入れるもんで。。。(^^ゞ

その日を超えたらまた炭水化物減らす習慣に戻します(^^ゞ

↑このパターンが痩せない典型(^^ゞ

 

いいんです。

幸せに生きるってそういうこと☆

↑これもいいわけ。

 

ってなわけで、今日はイオンの総会に行ってまいります☆(あ~そうかい)

 

靈氣Juku

毎週月曜日午前は靈氣Jukuを開催しております☆

レイキ卒業生・在校生の復習及び研鑽する会です。

集まったメンバーによって内容は変化していきますが、基本的にテーマが決まっております。

今朝は「靈氣ヒーリング整体」でした。

 

今日の参加者は3名。

それぞれの主訴(症状)を言ってもらっての実習(^^ゞ

①耳が痛くなる

②右の頭部・目の周りの重さ

③物忘れが激しい・胃の痛み

それぞれ立派な症状をお持ちでした。

 

その症状にはどうしたらよいか。

そしてそれぞれ受け身になって感じてもらいました。

起き上がる際、全員が発する言葉「・・・う~、もっと!」(^v^)

 

一人の受ける時間は10分。

そりゃ「もっと」というよね(^^ゞ

 

でもね。「もっと」というのは、体を休めたい、寝たい、気持ち良いのを・・・もっとなのです(^^ゞ

施術として10分でどうなるか、これも経験です。

 

週のはじまりは靈氣Juku!

とても休まる時間です☆

在校生・卒業生は是非ご参加くださいね☆

 

※臼井レイドウ靈氣マスターコース受講の資格のある方に、ご案内をもうすぐお出しします。
 レイキはマスターコースを受けて始まる!とも言われています。(強制ではまったくありません)
 自己実現を目指すヒーラー・活き活きと活動的になりたい・リーダーに必要なパワーを身につけたい等
 本音を言えば、みなさんお受け下さい☆と言いたいです(^v^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキスクール&サロン
Auraヒーリングスクール・癒し庵せき元気堂・ToruToru
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

登録ヒーリー募集

当スクールでは、レイキ卒業生による「登録ヒーラー」「登録ヒーリー」制度を設けております。

卒業してから卒業生や在校生同志のお互いの練習は当然出来るでしょう。

しかし、大事なのは一般にお越し頂くクライアント様に対して行う経験がとても大切です。

大学ではインターンといいましょうか。

カウンセリングからアフターまでの経験を積んで頂きます。

 

レイキヒーリング。。。それだけでお仕事。。。至難の業です。

それは少ないレッスンでしか得られない知識と実習にお仕事としては難しいのは言うまでもありません。

 

お見えになる前からヒーリングを始め、状態を見極め、問題を明確化させ、プロセスを始め、完了し、お帰りになった後のフォローまで。

また、セッション前に行うカウンセリングや、セッション中の状態、意識の向け方、突発的な状況への対処、タオルワーク、声のかけ方、、、意識すべきことは山ほどあるヒーリング。しかもそれは理屈や論理を働かせずに行う場合と働かせる場合と。

要はヒーリングを行う側の準備が大事だということです☆

 

その訓練をする人を「登録ヒーラー」と呼んでいます。
修行したいよ~と言う人が登録するだけのことです(^^ゞ

また、そのインターン生のヒーリングを受けてくださる方を「登録ヒーリー」と呼んでいます。
常に定員数が20名と決まっています。
3ヶ月間全く受けて頂けない場合は、順番待ちの方が入れるようになっています。

モニターではなく、1回約60分のしっかりしたヒーリングですので、研修生とはいえバッチリ施術となります。

登録ヒーリー様には1回3150円でお受けいただけます。
体質改善にはとても有効です。是非お申し出ください。

次回は4月25日(木曜日)10:00~、11:30~、13:30~ 満席になり次第受付終了となります。

【応募資格】:院長面接を受けられて趣旨に賛同される方。毎回感想などアンケートにお答え頂ける方。

【お問合せ】:0438-20-3250 info@iyashian.co.jp 
                     Auraヒーリングスクール(癒し庵せき元気堂)せき お気軽にご相談くださいませ。

【場所】:トルトル太田店

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキ療法所
Auraヒーリングスクール(癒し庵せき元気堂)
0438-20-3250
千葉県木更津市太田4-15-8
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

12周年☆

お陰様をもちまして12周年を迎えることができました☆

関わって頂いた方に心より感謝申し上げます。

12周年・・・ひょっとしたら12執念かもしれません(^^ゞあはは

 

毎年朝一番にお祝いのメッセージを頂くなど、毎年パワーを頂ける日☆

大事にしていきたいと思います。

 

「レイキ」「靈氣」「Reiki」・・・このところ私はレイキのことをたくさん書くようになりました。

昔からですが、なんでしょう。。。昔書いてた時のものと比べると、明らかに違います。

なんでもそうですが、そうだったらいいのにな。。。的な感覚でかくものもありますよね。

 

今はどうでしょう。

やはりレイキ施術をこなした自信に満ち溢れた自分がいます。

だからこその普及活動。

私は、病からの脱却!何が健康?真の健康って?・・・というところからの気づきでこの世界に入ってきました。

 

素敵な世界・興味があって・エネルギーが・オーラが・スピリチュアルが・・・

 

そんなこた~どうでもよかったです。

今でもそうですが(^^ゞ、その人の元気や健康やパワーは、その人の魂が喜んでいるかどうかです。

先程のエネルギーが・オーラが・・・というものたちは、魂が喜び活き活きと生きていれていれば、バランスもとれ、浄化され、人を集め、心からの笑顔になり、笑顔で人に影響させ・・・可能性はどんどん高まっていきます。

今のヒーリング界は、どうも好きではありません。

 

私は、しっかりグランディングした癒し手を育てていく所存です☆

継続は力なり!

 

私もこのワークをライフワークだと思っています。

お役目が終わったとしても、必要な方への伝授だけはやめないだろうな(^^ゞ

 

さ~、今年度のご縁が楽しみです☆

今年ご縁のある方には来週からパワーの名刺をお配りすることにしました!(なくなり次第終了(^^ゞ)

 

ではまた

新年度あけましておめでとう・・・

毎年ながら(^^ゞ。。。なぜか正月よりも引き締まります☆

本年度も変わらぬご指導賜りますようお願い申し上げます♪

 

では元気よく笑顔で過ごしましょう!(^^)!いえい☆

・・・・明日は創業記念日!・・・・

« 2013年3月 | メインページ | アーカイブ | 2013年5月 »

このページのトップへ

最近の画像

  • H26.2.14 大雪でした
  • 整体もヒーリング(癒し)をテーマにガイドしていきます
  • レイドウレイキ青木先生
  • 靈気Jukuの写真です
  • ホワイトセージ10g~100gまで
  • pooがモヒカンに
  • 温ったまる~!(^^)!