2013年3月

レイキと共に☆

いよいよ今年度も最終日となりました☆

早いですね~。どんどん時間は経過します!(^^)!

新年度4月2日は創業12周年を迎えようとしています☆

 

レイキの伝授を初めてもう12年になるんだな~と感慨深くメンバーのことを思い出します。

創業当時、レイキを知る木更津市民はほとんどいませんでした。

レイキだけを教えるという方法では未熟な私ではとても間に合うわけはありません。

 

何に間に合う?

 

たくさんの方にレイキを知って頂くことです。

 

レイキを知るきっかけを作るには、まず整体やリフレクソロジーでご縁を頂くことから始めました。

どんな施術にも応用がきくレイキは相乗効果となり、どんどん結果が出てきたことを思い出します。

そして厳かであるべきであろうレイキをとにかく受け入れて頂きやすく工夫もしました☆

 

もちろん伝授を受けてマスターを目指す方々には厳かなレイキの本質はお伝え致しています。当然です。

しかし、健康を手にしたい・笑顔を取り戻したい・・・と言う方にはとにかく心地よい時間を過ごして頂くことが先決ということで受けやすい環境をつくってきました。

ショッピングセンター(イオン・ベイシア)でレイキヒーリングが気軽に受けられる!

これはとても重要なことだと思っています。

これでやっとたくさんの方にレイキと触れて頂ける環境が出来たと思っています。

 

そこから受講したいという方も当然増えています。

それがすごく嬉しいのです☆

 

さあ、これからというもの。

次なるステップへの挑戦です。

 

私たちは多くの施術経験が強みです。

その強みをしっかりと活かして形にしていこうと思います☆

 

熱い思いを抱いたセラピスト達を集めていきたいと思います。

楽しみです!

 

新年度もどうぞAura&ToruToruをよろしくお願いいたします☆

いつも本音のAuraせきより。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキ療法所
Auraヒーリングスクール&癒し庵せき元気堂
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レイキ体験会

3月21日木曜日に

レイキ受講生と私「せき」によるレイキヒーリング体験会を開催します。

この体験会も久しぶりです。

是非ご予約ください。

尚、満席になりましたら締め切らせて頂きます。

内容:約50分のフルセッション(レイキヒーリング)&コミュニケーション

費用:2,100円

11:00~ 満席

12:30~ 2名

14:00~ 2名

ご予約は 0438-20-3250 癒し庵せき元気堂
電話に出られない場合がございますので専用のアドレスにメールをお入れください。ご返信致します。
torutoru03@gmail.com

当日場所:トルトル太田店
       千葉県木更津市太田4-15-8 立野ビル101
       セイムスさん隣り(ドラックストア)

ではご連絡お待ちしております

卒業式

今日は娘の小学校卒業式に行ってまいりました。

幼稚園以来の頑張りで(^^ゞ一番前に席をとることが出来、子供の旅立ちをしっかり観ることができました☆

いや~、泣けますね~(ToT)/~~~

小学生って全員が一生懸命に自分の責任を果たそうとしますね。

在校生から卒業生に送る言葉。

卒業生から在校生に送る言葉。

全員から発する大きな声にグッときます☆

できることならみんなこのまま素直でいてね~!って思っちゃいます。

 

最後に卒業生の合唱、110名の子供達は泣き崩れる子もいました。

普段強い男の子が泣きじゃくる姿に、よっぽど楽しかったんだな~、良い先生、友達だったんだな~って、みればわかりますね☆

学校を出ると下級生まで泣いて見送ってくれました。それを元気づける子供の姿に新しい一面を見た気もします。

 

久しぶりに「良い時間」を過ごすことができたな~。

 

すみません。今日は個人的な話しのみになってしまいましたが、子供たちのエネルギーはとても強く、元気をもらえますね☆。。。がんばれ子供達!

 

レイキ3段階b

今日はレイキ3段階bの伝授を行いました☆

レイキは普通サードディグリー(第3段階)と呼ばれる「神秘伝」というレベルを教授します。

しかしながらレイドウレイキではこの神秘伝を、aとbの2つに分けて合計4日間のレッスンを行います。

「a」は内面を見つめレイキ最高のシンボルであるマスターシンボルを得ることで、さらに自己探求の時間にします。

「b」はレイキヒーリングセラピストというプロのヒーラーになる為の「完全なレイキ療法」と題してセッションの詳細の実践を行うことと自己信頼を得る為の研鑽を積む時間となっております。

今日はその「b」の1日目。

オーラやチャクラについても理解を深めていきます。

実践に必要な知識として根拠となるキーワードをばんばんお伝えしていきます。

 

ヒーラー=癒し手。。。となる人々はただ手を置いて、決まり通りのヒーリングを手を通していくだけ。。。と思う人も少なくないと思います。

一般的にはそれでいいのです。

しかし、だからこそ「誰もができる」「簡単な」「あ~レイキね」などの類になってしまうのです。

プロのヒーラーは、それではダメなんです。

年間数万人の方々が我サロンにはお越しになります。

スタッフと共にひとつひとつのセッションをレイキを基本に手当てをしてまいりました。

セミナー重視のレイキスクールはいくらでもあるでしょう。

当方では施術をとても大切にしています。

その経験をもとに伝授をするならば、一般的な手の置き方ではまったく足りません。

レイドウレイキ(品川区・ヒューマン&トラスト研究所・青木文紀所長)は実践レイキとして今も成長し続けています。

素晴らしい基礎があるからこそ、自信を持って挑めることに感謝しなければなりません。

 

レイキ第3段階bのレッスンは、マスターコースへの掛け橋になることでしょう。

最近流行り出している各種療法の多くは源泉がレイキなのです。

宗教の世界や海外の治療家は、そのことを公言せずに進化させていますが源泉はレイキであることが多いのです。

レイキ。。。シンプルが一番!

レイキを勉強したい人集まれ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキスクール
Auraヒーリングスクール&癒し庵せき元気堂
0438-20-3250
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

祈り

東日本大震災。。。

忘れてはいけない3.11

 

世界中から向けられる祈り。

レイキヒーラーは皆やるべきことをやっています。

 

 

Power Stone

今年のご縁。また頂きました☆

今までパワーストーンにはあまり縁がありませんでしたが、というよりも石にこだわりすぎる方が多く、敬遠してきた気がします。

今回ご縁があり、その石(意思)に大きな感動を覚え、これはお客様に喜ばれると確信いたしました☆

今、準備にとりかかっているところです。。。

妥協のない石は光となって手にする方々を癒すだろう。楽しみだな。

今やパワーストーンはどこにでもある分野。

しかし、ここにも一つのブランドをもつことでその価値は変わります。

情熱をもって作る職人、情熱をもって広げる力。

そんなかかわりを深めながら、新しい価値を想像出来ればな~と思います☆

ご期待ください。。。

トルトル木更津店にはすでにストラップ&髪しばりを置いています☆

ご覧くださいませ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキ療法所&スクール
癒し庵せき元気堂 トルトル&とるとる Auraヒーリングスクール
0438-20-3250
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レイキは続けることが大事です

レイキは3度の食事のように美味しく頂きましょ~!(^^)!

決して義務ではなく楽しんで行ってこそ継続できます。

そして継続することで自然とその力はより強力になり、かつ微細になります。

レイキはごく自然なもの。

当たり前に受け取りましょう☆

ではまた!(^^)!

癒し庵せき元気堂

昨日靈氣Juku3回目を新しい教室で行いました

genkido1.JPG

東・南のエネルギーを頂きながらのワークは実に心地よいものです☆

今回は「直感と論理」

レイキヒーラー(レイキの使い手)は、自分自身の内側の変化にも順応していかなくてはなりません。

内側では様々な要素が飛び交い、一瞬でヒーラーの状態は変わるものです。

「直感」を扱えるようになるには人によっては訓練が必要です。

逆に直感が使えない場合の「内側の状態」もヒーラーは知っておく必要があるのです。

 

このテクニックは普段の生活でも大いに使えるものです。

事業で成功している人やスポーツで成功している人も、無意識のうちにそんな感覚が備わっている方が多いのではないでしょうか。

何をやるにも地に足をつけて進みたいものです。

 

3月☆

 3月もToruToru・スクールをよろしくお願い致しますm(__)m

3月に入った途端に春一番!

一気に暑くなり・・・あ~秋が恋し~・・・なんて思っている間に今年は終わります(^^ゞ

そろそろ今年掲げた目標?などに近付けていきましょう!(^^)!

 

はい?・・・私?

 

私はね、炭水化物を減らしてるざます。(ゆるい目標系)

でもね、減らすだけで全然違うのね!(^^)!

 

あとはしぼるだけ~(^^ゞ

 

そんな3月のスタートです☆

 

各店舗イベントや決算セール開始しますので是非お立ち寄りください★

お得情報今が熱いです!

« 2013年2月 | メインページ | アーカイブ | 2013年4月 »

このページのトップへ

最近の画像

  • H26.2.14 大雪でした
  • 整体もヒーリング(癒し)をテーマにガイドしていきます
  • レイドウレイキ青木先生
  • 靈気Jukuの写真です
  • ホワイトセージ10g~100gまで
  • pooがモヒカンに
  • 温ったまる~!(^^)!