2012年12月

レイキ卒業生へ

 一年間お疲れさまでした★

レイキ卒業生はこの時期、やるべきことがありますね!(^^)!

大きく物事を整理する絶好のきっかけです☆

この整理とは、単にお片づけではありません。

自分のオーラ場の状態、グランディング、センタリング、チャクラの状態。。。いくつもテーマはありますが、セルフヒーリングをしっかりやる事でそのすべては手に入ります。

ぶれている人はしっかりやれていない証拠です。

今起きている状態。今年起こった状態。

それはすべてヒーラーであるあなた自身がつくりだしています。

来年に向けて、せっかくですから簡単にできるレイキを、やってみませんか?

簡単だからこそ難しい。

その楽しみは永遠に続きます。

 

ただお部屋のお掃除をして年を越すという程度では、なんも変わらないことに気付くべきです。

レイキヒーラーとして、しっかり地に足をつけた日を過ごしましょう☆

いつでもサポート致します。

わからない、わすれちゃった、もう一回やってみたい。。。

時間がたってでもどうぞお知らせください★

やれるまで、サポートするのが私の役目です♪

 

そして、レイキのお仕事をしてみたいという方。どうぞチャレンジしてください。

お仕事にする方も応援致します☆

ひとりでも多くの癒し手を。。。地球は必要としています。

 

良いお年をお迎えくださいませm(__)m

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Auraヒーリングスクール(癒し庵せき元気堂)
0438-20-3250
直営サロン:ToruToru (木更津・鴨川)
レイキ・整体・リフレクソロジー・リンパ・バリニーズ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

いきいきやってますか?

仕事。。。それは生きる為の活力の場でもあると思います。

毎日毎日同じことの繰り返しに、いつの間にか慣れ合いになり、受け身の仕事になっていませんか?

 

仕事は自らの活性の場。

活き活きと能動的に動くから報酬が得られます。

 

将来の夢をもっている人間ともっていない人間は、大きくその辺が違うような気がします。

夢をもって、実現する為に今を動いていきたいものですね。

私も人間でした(^^ゞ

このところ、風邪をひいていました。

養生しないとこうなります(^^ゞ私も人間でしたね。

こうなると自分自身での再生には時間がかかるものです。

しかし、レイキ卒業生からエネルギーを頂くことで身体は楽になっていきます。

お互い様ですね☆私は疲れを感じるとリフレ(足つぼ)をやってもらいながらのレイキがとても好きです。

足は健康のバロメーター☆

弱っているところがわかります。

整体ばかり受けている方・・・たまにはリフレも大事ですよ(^v^)

 

 

営業の成績を変えたいと言う方

ズバリ!癒されてください☆

数字に目がくらむと人は遠ざかるシステムになっています(^^ゞ

自分の状態がバランス取れていると、内側からの平安感、安堵感、無条件の愛。。。などがオーラとなって現れ、お客様とのご縁を頂けるきっかけが生まれます。

「あの人から買いたい」

そう感じてもらえる営業マンは素敵なのでしょう☆

レイキで営業成績が抜群に伸びたというクライアントさんがいます☆

どういうことなのかと疑問に思われる方は、是非お近くのレイキサロンで体験されることをおススメします☆

千葉社長TV

今回ご縁あって、「千葉社長TV」という番組で7分半程、話をさせて頂きました。

すご~~~~く、お恥ずかしいですが☆

やってみて気付いたことは、私の想い。。。誰も知らなかったかもな~っていうこと(^^ゞ

セミナーでは少しずつお話はしていたかもしれません。

でも、私自身もこの企画に参加することによって、魂にスイッチが入った気がします☆

まだまだ、先に進んで行かなければなりませんね♪

先程UPされたばかりなのに、たくさんの激励やメッセージを頂いております。この場をお借りしまして感謝申しあげます。

皆さまにもいずれ「レイキ」とのご縁がありますように☆

http://chiba-president.net/iyashian

« 2012年11月 | メインページ | アーカイブ | 2013年1月 »

このページのトップへ

最近の画像

  • H26.2.14 大雪でした
  • 整体もヒーリング(癒し)をテーマにガイドしていきます
  • レイドウレイキ青木先生
  • 靈気Jukuの写真です
  • ホワイトセージ10g~100gまで
  • pooがモヒカンに
  • 温ったまる~!(^^)!