2012年4月

4月30日

明日30日は各店舗たくさんのご予約を頂いております。

お早めのご連絡をお待ち致しております。

私は木更津店(イオン)に久々入ります☆

ワクワクだな

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市の靈氣療法所
癒し庵せき元気堂&Auraヒーリングスクール
0438-20-3250
Twitter:@aura3250

整体 リフレ レイキ リンパ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

iPadで

 今回は導入したiPadで書いてみます。

うんうん。

ふむふむ。

たま〜に、カーソルがどこかいくな〜。

でも、書けてる)^o^(

いいね。

どこにいてみお仕事できちゃうな☆

快適だな♫

ってことは、ブログいつも書けちゃうわけだな☆

ワイルドだろ〜。どこでも書くぜえ。ポストに投函するぜ〜。間違えに気付いて腕入れるぜ〜。痛えぜえ。抜けなくなるぜえ。

こんなくだりだな^^;

じゃ、また

せきちゃんだぜえ

つかみ・・・

話の上手な人は「つかみ」がうまい。

流行るお店はこの「つかみ・興味付け」の会話ができるスタッフがいることが多い。

ついついいろんなお店で見てしまいます(^_^;)

 

会話は日常でもコミュニケーションに欠かせませんが、話し方がまずい人は、どんどん人を疲労へと(^_^;)

導き、うまい人は相手の疲れを取り去ってしまうくらいのエネルギーを与えます。

 

楽しく、気楽で、盛り上がる話し方。

開業する人が増えていますが、話し方はどんな方にも必要なアイテムです☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市の靈氣療法所
癒し庵せき元気堂&Auraヒーリングスクール
0438-20-3250
Twitter:@aura3250
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

直感

おはようございます☆

大きな選択・小さな選択・・・

人生は選択の連続です。

今どっちにいけば・・・

 

レイキは直観力を養います。

 

グランディング(地に足を付ける)した状態をつくり、センター(中心)を守ります。

 

スピリットガイドはそこに力を貸してくれるのです。

 

迷った時に迷っている人。。。

考えて考えて、考え抜いたつもりでも、それはガイドではありません。

結果はあまり期待できません。

 

直感と流れを大事にすると、プロセスは厳しくとも結果「これでよかったんだ」と気付きます。

 

「今、直感さえてるな!(^^)!」

 

という時にひらめいたことを大事にしてください☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市の靈氣療法所
癒し庵せき元気堂&Auraヒーリングスクール
0438-20-3250
Twitter:@aura3250
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

プロ

成長が止まっているプロ

成長し続けるプロ

 

どっちにする?

 

お客様はきっとあっちを選ぶだろうな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市の靈氣療法所
癒し庵せき元気堂&Auraヒーリングスクール
0438-20-3250
Twitter:@aura3250
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

レイキはとっても便利☆

レイキはと~っても心地よく、心身を休めるのにとても役に立ちます(●^o^●)

やる人も受ける人もみ~んなです☆

自分自身でもできちゃいます。。。

時間がある人もない人もできちゃいます。

よるはぐっすり寝ることもできますし、朝はスッキリ目覚めることもできるんです☆

なんて便利なアイテムでしょう☆

言われた通り実践している人は、こんな感じになっています!(^^)!

レイキは難し~く考える必要もありません。

最初は特にヒーラー(セラピスト)と仲良くなってください☆

それが一番の近道です☆

 

※実践者は研鑽を積む必要があります!(^^)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市の靈氣療法所
癒し庵せき元気堂&Auraヒーリングスクール
0438-20-3250
Twitter:@aura3250
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

ありがとうございます☆

今日はいい天気で気分良く目覚めましたね☆

そして今日は私も誕生日を迎え、たくさんのお祝いメッセージなどをいただきました☆

何年たっても、悪くないですね。

これから整体レッスンに入ります☆

気合いのレッスンを開始致します!(^^)!

まずはあの元気堂18番「重心移動」の練習から(^v^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市の靈氣療法所
癒し庵せき元気堂&Auraヒーリングスクール
0438-20-3250
Twitter:@aura3250
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

炭酸ミスト☆その後・・・

先日からお伝えしておりますが、炭酸ミストシャワーを太田店とせき元気堂で体験して頂いています。

結果の早さに今までの「一瞬で結果が出たらいいのにね」が実現してしまうので、お客様にも好評?大好評を頂いております。

いや~、もっともっとたくさんの方に体験して頂きたいな!(^^)!

プリップリ~のモチッモチ~☆

 

イオンタウン木更津朝日

我トルトル木更津店はグリーンシティーショッピングセンターにお世話になっております。

明日総会に出席いたしますが、そこからはイオンタウン木更津朝日という名称に生まれ変わります。

まさにイオンピープルになれるという嬉しさ反面、慣れ親しんだローカルな(^^ゞ名称から離れることは少しさみしい気がします。

我が社が有限会社のままでいるのも、今から有限会社を設立することはできませんので、そのままにしておこうかなという。。。ま~変わり者といっちゃ~なんですが(^^ゞある種のちっちゃいこだわりでごんす。

また、心機一転、近くにできる大型アウトレットに勢い負けないよう、今まで通りイオンと共に力をお借りしながら、成長していきたいと思います

 

業者さんに言いたいね(^^ゞ

S社代理店の~~~です!

ポータルサイト運営しております~~~です!

HPで集客をお勧めする~~~です!

 

このパターンの電話のなんと多いことか。

我々癒しのサロンにとって、集中の途切れるこの電話は実に困ったチャンです。

特に電話当番のいないサロンなどは皆困惑していることだろう。

ここまで多いと、そんなんいいから集中させて~ん!ってなるよね☆

業者の方も一生懸命なのはわかりますが、お互い様。本当に相手のことを思うなら手段に電話を使うだろうか。

ま~、ちょっとした愚痴ですが、実はサロン側は皆迷惑していることを代弁してみました(^^ゞ

 

 

新年度あけましておめでとう・・・

いや~、新年度がスタート致しました。

12月から1月へ、3月から4月へ…と気持ちを入れ替えるには格好の時期です。

この気持ちを毎日行うことこそ、施術家にとっては大事な業のだろうね。

今日から明日へ。。。

いや~今日はさらに4月2日の創業記念日!

これもただの通過点でしかありません。

ただただ淡々と業に励みます☆

ただ、開業当初のことを思い出すとやっぱり感慨深いです☆

「癒し」・・・「うつ」・・・「レイキ」・・・ などなど全く理解も認知もされていなかったあの頃。

必ずや必要とされるだろうと感じていたあの頃。。。

師匠から頂いた言葉を胸に、自分を信じてここまで来れました。

関わる全ての方々に感謝の気持ち満タンです☆

技術・テクニック・我こそが・・・の競い合いの波をよそ目に(^^ゞ

私はただただ淡々と進んでまいります☆・・・・・合掌・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市の靈氣療法所
癒し庵せき元気堂&Auraヒーリングスクール
0438-20-3250
Twitter:@aura3250
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

« 2012年3月 | メインページ | アーカイブ | 2012年5月 »

このページのトップへ

最近の画像

  • H26.2.14 大雪でした
  • 整体もヒーリング(癒し)をテーマにガイドしていきます
  • レイドウレイキ青木先生
  • 靈気Jukuの写真です
  • ホワイトセージ10g~100gまで
  • pooがモヒカンに
  • 温ったまる~!(^^)!