2012年2月

炭酸ミスト☆続編!

すごいです!(^^)!

炭酸ミストの勢いは止まりません☆

殆どの体験者が唖然! 「・・・・っ何これ!」

はい!本当に瞬時にスッキリあがるんです!(^^)!

ランニングコストもそれほどかからずに朝の10秒!「シュッ!!」でOK!

10分・20分はなかなか続かないもの!

でも10秒なら、どんなに無精でも出来るでしょ☆しかも気持ち良い!(^^)!

せき元気堂&トルトル太田店でお試しできます☆(500円)

モデルさん達も多数愛用しているようです☆

ちなみに松本莉緒さんのブログにも書かれていました~!(^^)!

現在在庫はすべて売約済みで、来週入荷分のご予約を受付けております☆

現在、体験者特別優待販売期間中

お気軽にご相談くださいませ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
癒し庵せき元気堂

代表 せき
0438-20-3250
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ログ

私の趣味の一つに「ログ」があります。

これは「ブログ」ですが、そ~ではありません(^^ゞ

インターネットの普及によって「ログイン」「ログアウト」などと使うことが多くなっていますね。

以前はログと言えば「ログハウス」!

私は高校生の頃の生徒手帳にもログの写真を入れたりして、将来の家をイメージしていました☆

展示場もあちこちいきました(^^ゞ当時東京の国立・府中あたりにいましたので、その近辺の展示場を回りました♪

ログの魅力に「木の香り」があります♪

これはまさに癒しの効果です。。。癒しを実感できるアイテムのひとつですね♪

その当時から20年越しで建てたのが、ポスト&ビームという工法のログハウスです☆

建ててから5年が経ちましたが、フルメンテナンスをしています。。。

新築のうちはどのうちも木の香りがするものです。しかし、それは一瞬であったりします。

ログのいいところは、削れる!(^^)!

そう、サンダー(電動やすり)をちょいとかけるだけで「ふわ~~~ん」と杉の香りやヒバの香りやヒノキの香りがしてきます☆

メリット・デメリットは当然どのような家もありますが、私はこの「ふわ~ん」を買ったようなものです!(^^)!

困るのは「薪(まき)」。。。薪を入手するのが大変ですな☆

どなたか来冬には薪を恵んでくださいまし~!(^^)!

木の香りの中での瞑想は格別です☆

みなさんでそんなことができるよう、夢を捨てずにさらに頑張っちゃいましょうね♪

ログと言えば「ログハウス!」しつこいね(^^ゞ

※あっ 私ログハウスの販売もしておりますので~お気軽にご相談くださいませ~☆
 

んちゃ!

ToruToru

当サロンはToruToruといいます。

木更津店・太田店は「トルトル」

鴨川店は「とるとる」

そもそもToruToruは 「疲れトルトル こりとるとる」といういろーんなネガティブなものを取ることがネーミングになっています!(^^)!

鴨川店は「和」をイメージしているのでひらがななんです。

トルトル(とるとる)の一番の売りは施術者がレイキヒーラーであるということ。

手の違いにお客様から多くの感動の声を頂戴しております。

そして表面や一般にいう痛みやコリを揉み揉みしてほぐすということをあまりやりません(^^ゞ

必要に応じて行っていることもありますが、基本的に内側をゆるめているんです。

ゆるめるというと、揉みほぐしている感じがしますが、脳をまどろみの状態に近づけます。

この「まどろみ」へのアプローチがとても重要です。
※まどろみ=微睡の状態。。。寝たんだか寝てないんだか・・・のような状態。

まどろみへガイドできると、脳は急速に休まり、驚くほどに「いらいら感」や「憂うつ感」から解放されることが多くあるのです。その結果、様々な症状が軽減するのです。

スタッフはレイキ療法の使い手であり、必要に応じてお客様にはさりげなく活用しているのです。

なかなか実感できないという方もいらっしゃるかもしれません。

そんな時は是非本店「癒し庵せき元気堂」へお越しください。

体験は3,150円で承っております。※トルトルメンバーズカードをお持ちでない方は別途1,050円初診料を頂きます。要予約0438-20-3250

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキ療法所
癒し庵せき元気堂(Auraヒーリングスクール)
0438-20-3250
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開業希望者増えています。

震災を機に。。。という方が増えているように思います。

私も考えましたもの。。。

 

逆にあれだけのことがあって考えなきゃちょいとまずいな。

 

靈氣療法の開祖である臼井甕男先生は、関東大震災の時に多くの人を救い一躍有名になったということです。

今、この震災によってわれわれヒーラーはその後を受け継ぎ、実践していくべきときなのです。

開業とはさまざまな形態がありますが、日本への思いを胸に能力を開発しようとする人は少なくないということ。とてもうれしいことですね。

一人でも多くの、靈氣実践者を送り出すことが急務となるだろう。

東北の被災した子供たち(子供に限りませんが)を思うと言葉になりません。

レイキやリンパなどで短時間で習得できるものもあり、これからしばらくはその伝授に明け暮れる日々が続きます。

いつでも入学できるよう体制も整えております。

いざという時に役に立つ、人に喜ばれ、人に必要とされる技術をどうぞつかんでくださいませ。

 

 

レイキは招福の秘宝

レイキ開祖 臼井甕男先生はレイキの生活指針として
 
「招福の秘宝 万病の霊薬」を毎朝夕心に念じさらに口に唱えよというものです。
 
その内容は実にシンプルなのですが、毎朝夕行うことで自らの戒めになり、また不思議と力が湧いてくる秘宝なのです。
 
全文はここではご紹介しませんが、これも受けた人にしかわからない感覚なんです。
 
レイキはすべてにおいて受けた人にしかわからないものなのです。
 
レイキ体験を受けて、その違いを知る人もいれば、数回にわたって受けることで理解できる方もいらっしゃいます。
 
人はなぜレイキを受けるのか。
 
目的は様々です。
 
「幸せでありたい」
 
そう願うのは人として当然なことなのです。
 
日本人は特に「幸せですか?」と尋ねると「いや~」と答えます。
 
「幸せです!」と明らかに鎧をかぶった返事が返ってくることも多々あります。
 
「幸せ」のバロメーターはどこにあるのでしょう。
 
まずは笑顔で生活できていれてることが大事です。
 
幸せは人から評価されるものではありません。
 
自分自身が自分自身と向き合ってこそ、理解と自己信頼につながるのです。
 
そこでレイキが大きく力を貸してくれるのです。
 
見えない世界がわからない。。。理解できない。。。ではなくて理解してなるものか!という人が治療家という人たちに多い傾向に思います。
 
でも、その治療家という人たちは、せっせと神社に通ってみたり、太陽にあたってみたり、清掃に力を入れたりと、実に誠実に、見えない世界とかかわりエネルギーを受け取っているのですがね。。。
 
「レイキは癒し術であり生活術である」とレイドウレイキ青木文紀先生はおっしゃいます。
 
まさにその通り。
 
三度の食事をいただくのと同じようにレイキを日々の生活に組み入れて、自然と手当てができるようになれば自ずと、半年先の自分自身は輝いているでしょう☆
 
見事に変革を起こした卒業生も多くいます☆
 
そんな霊宝を木更津で伝授いたしております☆
 
よかったらご参加くださいませ
 
この3月には70歳にしてレイキではないですがリフレとリンパで開業される方がいらっしゃいます。
 
この一生懸命に行動されるお姿に頭が下がる思いです。
 
「もっと早くこの世界に気づいていたら・・・」とおっしゃいます。
 
でも今だからこそ。。。なんです。
 
今までの人生経験で、自分と向き合えている方なのです。
 
すごいな~。。。って思います。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキ療法所
癒し庵せき元気堂(Auraヒーリングスクール)
0438-20-3250
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レイキ伝授

癒し庵せき元気堂(Auraヒーリングスクール)では、開業当初からレイキ伝授を行っております。

あれからやく11年になります。

レイキは座学ではありません。実践してなんぼの秘宝術です。

レイキを手にして「レイキヒーラー」ではなくレイキを使えて「レイキヒーラー」なのです。

当スクールはサロン形式のスクールですので、個別に意志ある方々には復習と質問を受け付けています。

レイキは、受取って初めて理解できるものです。

受取らずにその感覚と効果を実感できるものではありません。

ヒーリングを受けることでもいいのですが、臼井甕男先生(靈氣療法開祖)もおっしゃる、受け取る側の姿勢も大事だということ。

させて頂く=して頂く

これは、どんな療法でも言えることですが、クライアント(患者)は自ら癒しヒーラー(施術者)はそれを援助する。。。

というスタンスで関わることで結果が出るものです。

施術者の腕だけじゃないんだということ。

受け手の状態も大きく関与するんだということ。

それをカウンセリングしながらクライアントと共に、目標に近づけていくことこそ、ヒーラーの努めであろう。

技・技・技・・・そんな施療家がこれ以上増えないことを祈るばかりだ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキ療法所
癒し庵せき元気堂(Auraヒーリングスクール)
0438-20-3250
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 2012年1月 | メインページ | アーカイブ | 2012年3月 »

このページのトップへ

最近の画像

  • H26.2.14 大雪でした
  • 整体もヒーリング(癒し)をテーマにガイドしていきます
  • レイドウレイキ青木先生
  • 靈気Jukuの写真です
  • ホワイトセージ10g~100gまで
  • pooがモヒカンに
  • 温ったまる~!(^^)!