2011年10月

akibare!

最高です秋晴れ!

活動的に行動しましょう☆

人生すべて美しい!

毎日授業が充実しています☆

レイキヒーラーがどんどん増えています!

将来が楽しみですね♪

さ~今日は整体の授業です。

 

必要とされるレイキ☆

レイキを必要とする人が増えています☆

レイキに触れて「これだ!」っていう方がいます☆

レイキを大切に扱う方々に心より感謝と尊敬を捧げたい。。。

 

レイキは感じるもの。

レイキは使いこなすもの。

レイキは本来の自己に回帰するもの。

 

大丈夫。

なりたい自分になれる。

 

なれないのは弱い自分が大好きなあなた自身のせい。

 

レイキはなりたい自分の為にパワーを与えてくれます。

活用しまくりまくろう☆

レイキのスケールの大きさを感じてみよう。

☆陶器肌☆☆彡

運気上昇アイテム☆また仲間入りです

p6_r4_c2.jpg

これ・・・ホントにすごい!下地クリームなのですが・・・

一切広告していないのですが・・・口コミで広がっちゃってます。

「これ・・・下地???」皆さんが同じこと言います☆

「なに・・・この感触!!!」皆さんが同じこと言います☆

「すっご~い!」みなさんが同じこと言います☆

「何とも言えない香りと肌触り」皆さんが同じこと言います☆

 

はい!私はオンリーワン商品しか興味がありません☆

情報はいち早く入ります!

 

え~、下地だけじゃ~ございません!(^^)!

ラインナップどれも“サクラン”という成分をふんだんに使った商品です☆

これは西日本新聞の一面に掲載された内容ですが、「アトピーに・・・」

ステロイドに匹敵する効果が認められた!という文面にびっくり☆

今、我こそ!という方が数名試して下さっています。

これ、実は化粧品・・・というカテゴリーだけにとどまらないのです☆

我々の仕事であるエネルギーに大いに関係しているのです☆

運気上昇!人生山あり山あり!(^^)! 上がり続けよう☆

・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキ療法所
癒し庵せき元気堂(Auraヒーリングスクール)
0438-20-3250
※説明会・体験会は要予約
・・・・・・・・・・・・

 

戦力外!

チーム戦はどんな分野でも同じく基本が大事です。

基本はなんでしょね

野球がわかりやすい!

チーム一丸となって来季に向けた「スローガン」を理念に活動を始めます。

そのスローガンは一年中を通してチームの色となります。

そして日々の戦いが始まります。

日常を淡々とこなすことは容易ではないことは今までも伝えていますが、

チーム戦の最大の基本は師匠・指揮官・軍師・マネージャーなど主たるリーダーの考えが絶対であるということ。

バントのサインが出ているのにもかかわらずホームランを打つ!

結果的に点が入ったからと「よしよし」とはならない。

日本の風土は民主主義が定着しすぎて、職人の世界では秩序が保ちにくくなっていることは事実です。

野球チームでは役割をこなせないでいたり、指揮官の考えに背いたりした場合、戦力外通告をされることは当然なことです。

態度が悪い選手・部下がそのままいられる世界ではない。

職人の世界は民主主義は通用しないことは守り続けたいね☆

秩序を守ることの大切さをこれからも大事にしていきたい。

人間甘えはエスカレートするものです。

甘やかされれば、いつのまにかその甘えは当たり前になり、さらに甘えを探すようになる。

ヒーラーは逆に厳しさを欲しがる不思議な生き物だったりすることもありますが、それが普通です。

「気力・器量」はそうしてレベルを上げていけるのです。

アメばかり与えるヒーラーは、本当にその相手の為になるのでしょうか。

癒し手は己に厳しく、師に忠実であるべき。

チベット医学の10カ条にもあります。

「師は絶対である」

この意味はとても深い。

クライアントも真剣。だからヒーラーも真剣。

・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキ療法所
癒し庵せき元気堂(Auraヒーリングスクール)
0438-20-3250
レイドウレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ
・・・・・・・・・・・・・

おはようございます☆

今週も始まりましたな!(^^)!

活発に動けるこの時期を逃しちゃ~いけませんよ~♪

効率よく、身体を動かしましょう☆いえい!(^^)!

じゃ~、私も動くのでまた~(゜_゜>)☆彡

レイキは内側を温めます

手技療法には様々なテクニックがあります。

レイキの特徴は内側をとにかく温めます☆

今日もスクール生のWさんのご紹介の方がお見えになり説明と体験をされて行きましたが、

ほんの5分、ほんの10分での体感が大事です。

この短時間でどこまで緩めるか。

一生懸命ほぐすようなことは一切いたしません。

電子レンジみたいに内側がとにかく温まります=緩みます☆

レイキエネルギーは必要なところに必要なだけ注がれます。

そして過剰なエネルギーは放出されます。

ご縁を頂けることに感謝です☆

ヒーリングはする側とされる側、共にエネルギーが満たされます☆

だから正しい使い方をしているレイキヒーラーは長続きするのです。

 

話は変わりますが、シルキースリムのビフォーアフターを撮るために必要な「ビフォー腹」が完成しました(^^ゞ

無理なく痩せる!を自らの写真でレポートできればと思います☆

でもね、シルキースリム(脂肪溶解マシーン)があるからこそ、油断してビール!いっちゃうんだよね(^^ゞ

全国的に見るシルキーの相場の1/2~2/3程の価格で受けられるシルキーだけに、リピーターが増えています。

熱くなく、痛くないシルキースリム!

何をやっても結果が出ない人は、心を満たす必要があるので⇒先に書いた「レイキ」を並行してお受けになることをお勧めします。

なりたい自分を手にしましょう☆

ではでは☆

・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキ療法所
癒し庵せき元気堂(Auraヒーリングスクール)
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp

トルトル太田店(女性専門)
シルキースリムはこちらです!
0438-25-0889
千葉県木更津市太田4-15-8
癒し庵せき元気堂隣接
バリニーズ・リフレ・リンパ・痩身・フェイシャル

癒し庵とるとる鴨川店本日16日=感謝デー
ベイシア鴨川店内
04-7092-3511
整体・指針整体・リフレ・リンパ

リラクゼーションサロン トルトル木更津店
0438-22-0808
イオン木更津2F
整体・リフレ・リンパ・バリニーズ・レイキ

変革・・・したかい?

10年前に思い描いた10年後!

どう?

達成した~?

お~め~で~と~~~☆

 

継続は力なり!

 

がっかりした方は、今、設定してください。

近い目標・遠い目標

 

例えば
3ヶ月後こうなるぞ~~~。。。⇒レイキ⇒毎日毎日その意識に働きかけます☆⇒レイキ⇒毎日毎日もっともっとその意識に働きかけます。。。

だんだん余計なことを考えずに邁進できる自分に出会います。
(余計なことに意識を取られたり、誘惑に負けると出会えません)

余計なことに意識を取られなくなると、知らないうちにパワーが備わっています。
「過去を見た方がいいんじゃな~い?」「明日にすれば~?」・・・という「自分怪獣」がドロン!と出てきたらやっつけてください!

必ずやっつけるのだ!

「自分怪獣」をやっつけるとその先には、頂くだけのブースがでてきます。

そうです。

ここまでこれると、なりたい自分を設定した「あの自分」になるチャンスが向こうからやってきます

ここでもうひとつ。

向こうからやってきたチャンスを、た~だぼんやりしていたのではスルーします(^^ゞ

そのきっかけを自分で手にするのです☆

やり方は簡単ですが、これを実践できる人がとても少ないのです☆

自分設定・・・是非やってみてくださいね♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキ療法所
癒し庵せき元気堂(Auraヒーリングスクール)
0438-20-3250
※体験ヒーリングできます。(要予約)
※きっと会える☆
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

瞑想チェック

瞑想は自分自身と向き合うきっかけです☆

レイキを活用した瞑想はとても気付きを高めます☆

だからレイキは自己を向上することができるのです。。。

瞑想している受講生のオーラをチェックします。

そしてヒーリングをします。。。

リピート参加する受講生は上がり続けます!(^^)!

「人間の味」・・・深めよう☆

せっかくだから味な人間になろう☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキ療法所
癒し庵せき元気堂(Auraヒーリングスクール)
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
※体験ヒーリング40分3250円(初回+1050円)
※前日までに要予約
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリング・・・これは対象とする「人・もの・こと」等に時間・空間を超えてアプローチするものです。

「は?」という感覚・・・それで正解です(^^ゞ

私も最初は「は?」でしたから(^^ゞ

遠隔ヒーリングは、読んで字のごとく遠く離れていても繋ぐことが出来る癒しののことです。

なんも不思議なことはありません。

あなたにもオーラはあります。

そのオーラは幾重にもなっています。

そのオーラに繋ぐ為のアイテムがレイキにはあります。

益々わかりづらい・・・?。

レイキはシンボル(象徴)とマントラ(言霊)を活用するテクニックです。

それをシンボライズドヒーリングと言います。

臼井レイキマスターと呼ばれる人は基本4種類のシンボルとマントラを活用しています。

また、発展系のレイキを活用すると20~30のシンボルを扱ってヒーリングを行います。

そのシンボルとマントラにはそれぞれ特徴があり、波長・周波数・波動を使い分けることもできるし、全てのエネルギーを与えていくことも可能です。

その中に、遠隔ヒーリングに使うためのシンボルとマントラがあります☆

震災以前は個人に送るヒーラーが多かったでしょう。けど、震災後は被災地を含め地球を癒す為に活用しているヒーラーが増えています。

現実的なことでバックアップしようとする協力も必要な傍ら、見えない力でバックアップすることができるのです。ヒーラーと呼ばれる人が継続して実践していることを祈ります(^^ゞ

当レイキスクール生は全員が使いこなしています。
万一、何度やってもわからないという方がいましたらわかるようになるまできっかけを与えます。(ご指導いたします)

まず重要なのは、大切な方がイキイキと笑顔でいられるように始めていく方が多いですね!(^^)!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキスクール
Auraヒーリングスクール(癒し庵せき元気堂)
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
※40分3,150円でレイキ体験できます。初診別途1,050円。「癒し庵せき元気堂」要予約。
※当スクール直営サロン「ToruToru」スタッフは全員レイキヒーラーです。
トルトル木更津店(イオン木更津内)ではメニューに「レイキ」があります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご注意☆

ついに木更津界隈に出現してしまいました~☆

短時間でレイキ伝授系。。。

スピリチュアル大好きなクライアントさんがはまってしまうやり方です。

目に見えない世界だけに繊細に、かつ明朗に伝えていかなくてはいけない分野です。

見えない世界は肉体ありき☆の前提を覆してしまいかねない事態に危惧しています。

レイキは元々短時間での伝授ができてしまうのですが、魔界に入った自称ヒーラーはその短時間の意味を勘違いしてしまうのです。波動調整さえすれば伝授だと思ってしまうようです。

☆レイキ伝授に必要な時間:スクールによって異なりますが、一般にしっかり伝授を受けるとすれば、
  第1段階約6時間
  第2段階約6時間
  第3段階約12時間

☆フォローは再受講5000円~10000円です。

☆テキストは各段階約50ページほど。

※この記事は他を非難するのものではなく、レイキとの出合い方として、これから受ける方のスクール選びの参考にしていただくものです。
※10年伝授してきて、例えば1時間・2時間での伝授。例えば1日で3段階まで一気に伝授。などは私の中であり得ないのです。

しっかり学んで、明るいレイキヒーラーになりましょう!(^^)!

今日もたくさん☆

今日もありがたいことに充実した一日でした!(^^)!

新しく学ぶ方。スクールに少しずつ慣れてきた方。元気堂オープンの頃のお客さんのリピート☆

お見えになる方々との交流がとても清々しいものです。

レイキの伝授を決意されたWさん。

すでに体験ヒーリングを受けられてから、「我慢できなくて10人くらいの人に言っちゃいました~!(^^)!。。。レイキってすごいんだよ~♬」って。。。おっしゃいました。

レイキとの出合い方を大切にしておりますが、Wさんはとても良い出会い方をしたようです☆

伝授はさらにビッグな贈り物になることでしょう☆彡

心より応援・サポートさせていただきます。

 

10月に入りました

いよいよ10月!今年もあとわずか!!・・・であり、世の中下期のスタート・・・であり☆

と~っても大事な月ですね!(^^)!

夏は暑く冬は寒く・・・活発に活動できるのは今しかないない!

活発に動けていない方はトルトルでスッキリ致しましょう!(^^)!

昨日、ちょっとした設備のトラブルで木更津店に入りましたが、お客様が開店と同時になだれ込んでいらっしゃることに改めて感謝の気持ちと、スッキリして活性したいという前向きなお姿に、なんだかこちらの気合いが入りました☆

笑顔で快活に!・・・それがあれば幸せってもんです☆

それこそが「招福の秘宝 万病の霊薬」

トルトルはそんな生きる力を準備いたしております☆

10月もトルトルへどうぞお越しくださいませ(^o^)/

« 2011年9月 | メインページ | アーカイブ | 2011年11月 »

このページのトップへ

最近の画像

  • H26.2.14 大雪でした
  • 整体もヒーリング(癒し)をテーマにガイドしていきます
  • レイドウレイキ青木先生
  • 靈気Jukuの写真です
  • ホワイトセージ10g~100gまで
  • pooがモヒカンに
  • 温ったまる~!(^^)!