2011年4月

ご縁

すべてはご縁によって生かされています。

人の運命もご縁です。

そのご縁が素晴らしいご縁なのか、そうでなかったのか。。。

レイキに包まれ、瑞々しさを纏った霊性に引き寄せられるご縁☆

引き寄せる方も、思い込みが邪魔をすることもあります。

良かれと思ってご縁を与えていると思い込んでしまい、相手を傷つけていることに気付けないでいるヒーラーもいます。

深いところで自己を認識しよう。

そしてそんな自己を受容しよう。

その先にものすご~く光った○○○が見えますね!(^^)!

5月には瞑想会も準備しています

メンバーは是非ご参加ください☆

日本そば!(^^)!  

私は幼少の頃から大の蕎麦好きなんです☆

3食そばでもいいくらい大好きなんです!

でもね。。。食べ過ぎてしまうのでいかんです( ^)o(^ )

大晦日になると年越しそばがあります・・・

私の年越しの楽しみは「そば」なんです!(^^)!

年を重ねると量より質になるようですが。。。まだまだ味わっただけでは満足できず(^^ゞ

「量」です!

石川・・・「量」です!

「そば」よ!私は君が大好きだ☆

選挙終わりましたね

最近の選挙。。。振り絞るような熱い選挙カーを見なくなりましたね。

まだまだ余裕がある感じ。

とても不安になりますな。なんだろな~とても不安(^^ゞ

ガイドマンは熱くなけりゃ~ダメダメと思っちゃいます。

だって市民(今回は)はその方々のつくる制度の中で生きていくのですから。。。

名前を覚えた人は3割くらいかな?

木更津市は他に比べて新人当選が多かったな。

新市議にも数名知人があるので、私も一市民としてガンガン?ピュンピュン?要望ぶつけてみようと思います(^^ゞ

シルキースリム☆

前回記事にいたしました木更津市の太田店で扱っているシルキースリムですが、
早速3名様の体験とご相談を頂きました☆

夏に向けてみなさん本気モード!

反応して頂くってホントに嬉し~!

ってことで、嬉しいあまりビッグプレゼント企画をつくりました☆

体験を受けられて1ヶ月以内に「5回コース(31,500円)」以上をお申込されたお客様に

(限定10名)なんと7,140円で販売している燃焼系ジェルを1本プレゼントしちゃいます!

「10回コース(52,500円)」でなんと2本!!

 5回コースだと1回6,300円
10回コースだと1回5,250円とかなりお得です!

今回はさらにジェルがつくから是非ご参加ください☆

尚、ジェルには数に限りがございます。
限定数はジェルがなくなり次第終了いたします。

まずは体験5,250円にお越しくださいませ♪
体験は必要ないという方はその旨お知らせください。お会計後、ジェルはその場で差し上げます☆

木更津で光脂肪溶解マシーンを受けるならトルトル太田店☆夏に向けて痩身痩身!(^^)!

痩せたい人集まれ~!(^^)!

痩せたい方~・・・食べながら痩せる!これ最高!(^^)!

どこまで求めているかハッキリ言いましょうハッキリ(*^_^*)

今までた~くさんのお金をかけてきた方も多いと思います!

費用は安く

熱くもなく痛くもなく・・・とても安心☆

20分程光をあてるだけ☆・・・「ToruToru太田店のシルキースリム」

画像 022.jpg

少し時間が経ってくると ↓ ゆるまってきます

画像 023.jpg

さらに時間をかけていくと ↓ 

画像 024.jpg

皮下脂肪に働きかけます☆

これをシルキースリムと言います!(^^)!

1回7350円ですが、「ブログ見た!」で、お試し1回5,250円でお受けしております☆
※お試しは終了することがございます

施術時間は約60分です。気になる部分を約40分照射し、15分程リンパセラピーで老廃物の流れを促進していきます。

ご希望の方には、ご自身で行うべき簡単なマッサージ(リンパセラピー)もご指導します

これ頻繁に行うというよりも、月に1回で半年通って頂く方も違いに驚いております!(^^)!

癒し庵せき元気堂でもご指導してまいります!(^^)!

美味しいもの食べて・・・んでもって痩せる☆彡 がんばろう日本!

meisou

今朝は穏やかな気持ちの良い朝を迎えました。

早朝から癒し庵せき元気堂の清掃も捗り、瞑想の準備ができました☆

誰かを、もしくは何かを癒すにはまずヒーラー自らの浄化と霊性の安定をとることが必要です。

これから瞑想に入ります☆

今日も笑顔で一日を有難く過ごしていきましょう!(^^)!

sakura.JPG

事務所から見える桜も満開です☆

世の中は花見も自粛され、毎年欠かさず咲いてくれている桜もなんだかさみしそうですね♪

人間も今大変な時期だからちょっと我慢してな~。。。

みんな心の中で「きれいだな~」って思ってるからな。。。

私の誕生日までもってくれてありがとう☆

来年も頼むで~

理事2

先日理事会の話をしました。。。

今週総会があります!

昨日会長から電話があり「あ~どうもどうも~!(^^)!」

「関さん書記のところに名前入れてもいいかね~」

「・・・((+_+))・・・キタ」

「難しいことはなんもないから~あっはっはっは」

「・・・((+_+))・・・デタ」

そういえばこの前「お~若い人来てくれるの嬉しいね~・・・」

って言われた気がする・・・

ってことは・・・・

狙われてる・・・

もう手一杯でござる(^_^;)

さ~うまくかわす会議を開かねば!(^^)!

祈り

震災以来の強風は天変地異や季節風もありますが人間の感情を見事に現しています。

心配・怒り・恐怖・不安・焦り・悲しみ・・・この感情のぶつかり合いはすさまじいものです。

今、それぞれが出来ることをしっかりやっている日本が誇らしく思います。

まず、こんな時こそ地に足をつけ(グランディング)、やるべきことをやっていこう。

当事者にしかわからないこと。。。今や日本中が当事者です。

そしてやるべきことをやって、人の力ではどうにもならないことについては天に委ね一切を思い煩うことのない境地を獲得すること・・・これこそレイキの開祖臼井甕男先生の一つ目の悟り「安心立命(あんじんりゅうめい)」です☆

霊性向上に努めよう☆

理事

昨年は自治会の班長を頑張ったのだけど

なんと今年は理事になってしまいました(^^ゞ

理事は○丁目○組○班になっていて、

4組をまとめるボスになったということです☆

いや~、はっきり言ってそんな時間ないんです((+_+))

でもね、そこに住んでいる以上は協力心をもたんとね。。。と思って

班長のところに行くと、「やい、これどうなってるんや。。。おれは動かんぞ」というオヤジがいた(-_-;)

どうなってるもこうなってるも、まだおいらも新米理事やけん。。。と思ってもそういうオヤジはいるものなんです。やらされてる感がたっぷりあるもんなんでしょう。。。

私は、それはそれは腰を低くあれやこれや持ち上げて、「なんかあったら私一緒にやりますから(^^ゞ」と言うと、ま~あがってけや・・・(^_^;)

隣近所の苦情が出るわ出るは!

たまってたんですね。

吐き出すだけ吐き出させてみましたら笑ってかわいい笑顔のおっちゃんになってました!(^^)!

今年一年ちょいと多難ですが、それもお勉強になりそうです(*^_^*)v

セミナー再開☆

しばらく休止していたセミナーを再開いたします。

また停電などで困難な時はその都度お知らせいたします☆

 

癒し庵せき元気堂

開業当初(今でも(^^ゞ) なんのお店?

とく問いかけられたものです。

怪しいお店・・・にしたい気持ちもあったりするので、そんな質問に顔がほころぶ!(^^)!

「漢方屋さん?」

「せんべい屋さん?」

「レイキってなんだ?」

またこんなこともあった。。。

ヒーリング中に大声で入ってこられて(^^ゞ、70を超えるだろうお爺さんが

「あ”~すみませんがね。。。家内の咳が止まらなくてね。。。お医者でも治らんでね。。。。はて~どうしようか~と思って。。。まだまだ俺も捨てたもんじゃないのう。。。ここにあったの思いだした~。。。「せき元気堂!」

(^^ゞ!(^^)!(^^ゞ!(^^)!

「あっ!いや、あの。。。私が せき なんです。。。

「。。。。。。。。。。?!。。。(^_-)-☆。。。。あ~、名前か。。。。そりゃ~失礼!」

「よろしければお連れください」とは伝えたものの、

「いや~すまんすまん(^^ゞ」と顔を赤らめてお帰りになった。。。

すみません。私が せき なんです☆

 

ありがとうございます♪

10周年ということでお祝のきれいなお花を頂いたり、メッセージをたくさん頂きました☆

本当にありがたく思っております。

今回の震災により弱気にもなる日々が続いておりましたが、「わざわざ」いただくエネルギーにパワーは全開です!

いつも言う「わざわざ」が、人と人をがっちり繋ぐキーワードだと思っています。

今回頂いた祝福(わざわざ)を忘れません。

心からありがとうございます☆

お陰様で10周年

千葉県木更津にご縁を頂き、本日創業して10年になりました。

ここまでご指導頂いた先達の先生方、スタッフやそのご家族を含め関係者、なによりここまでこれたのはたくさんのお客様あってのこと。改めまして心より感謝申し上げます。

また、前記事にコメントいただきましたレイドウレイキ青木先生に感謝申し上げます。


当時「ヒーリング」や「レイキ」という表現はまだまだ受け入れられるものではありませんでした。

それでも2度の「死」を体験した私にとって、この分野は絶対に必要になると確信したからこそなんの躊躇もなく看板を掲げました。

お1人お1人を大切に・・・そして守秘義務を徹底したことで、当時まだ受け入れられない「うつ」のクライアントさんが口コミで多数いらっしゃいました。

その方々が、セッションを続け場合によってはセミナーも受けられてどんどん「本来の自己」に戻っていく様をみてきました。

「病は気から」

これはよく言ったもので、私の病気体験はまさに「気」が元凶でした。

精神と肉体は別々のものではなく共に活性させておく必要があるのです。

人間にはさらに「感情」があります。

「肉体」「精神」「感情」がバランスよく活性させることが大切なのです。

全てが低下・停滞することで、「日和見」・・・病はいつでも隙を狙っているものです。

これを阻止するお手伝いをしようというのが私の役割なのです。

人生ゴールを迎えるまで成長し続ける。。。

学ぶ姿勢があり、謙虚な施療家になろうとする意思のある者たちとこれからも進んで行くつもりだ。

「一筋に打ち込む そこに道が拓ける」

師匠から頂いた言葉を胸に今日も前進します

感謝☆合掌

« 2011年3月 | メインページ | アーカイブ | 2011年5月 »

このページのトップへ

最近の画像

  • H26.2.14 大雪でした
  • 整体もヒーリング(癒し)をテーマにガイドしていきます
  • レイドウレイキ青木先生
  • 靈気Jukuの写真です
  • ホワイトセージ10g~100gまで
  • pooがモヒカンに
  • 温ったまる~!(^^)!