2011年2月

プラセンタUP!

プラセンタUP ついに出ました☆

seihin1.gif

「潤い巡るコラーゲン プラセンタUP」は

単に美肌の為にコラーゲンを補給するという旧来の考え方でなく、

健康になることで美肌も作られる”という新しい考えのもとに作られました。

腸内環境を「整え」吸収しやすいフィッシュコラーゲンペプチドで「補給」しながら、

プラセンタ(馬由来)のアミノ酸でコラーゲンを「作る」という、

身体の機能まで考えた「プラセンタ・コラーゲン」含有食品です。

 

私とスタッフとお客様からの感想(一例)

食べると早く違いがわかります。とにかくプルプル肌。

お風呂に入ると水のはじきが違います。

便通がよくなった

踵(かかと)の角質が驚きの変化!

すっごく美味しい(マンゴー風味のゼリー)から続けられそう

只今各店舗で発売中!

 30包入り(1ヶ月分)10,500円

試してみたい方は10包入り3,500円

初心

新しく何かを始めるには力が必要です

そこにはどんな想いがあるのだろう。

今から始まる未知との遭遇に期待や希望や不安や恐れ。

始めるには覚悟が必要です。

そして最初はとにかく精一杯頑張る姿勢を見せます。

肉体的にも精神的にも精力的に挑もうとします。

波に乗れる人と波に乗れない人と。。。

でも乗り越えて自分の人生の1ページにしようと誰もが必死になります。

この必死(必ず死ぬ・・・すごい言葉ですね(^^ゞ )になることが最初の動きになかったら

きっとこの先必死になることはないでしょう。。。

お姉系住職の水無さんも言いますね「あんた死ぬ気になってやって御覧なさい」

「死ぬ気になったことないでしょ」

ホントその通りだと感じます。

だから達成へのプロセスの途中でくっだらない噂話や足の引っ張り合いや誘惑に負けたりすんだな。

達成(目標)を掲げたら

「一筋にに打ち込む そこに道が拓ける」

「ひたすらに打ち込む そこに道が拓ける」

初心を一年続けられない人どころか半年も持たない人が増えています。

 

それは想いの差

 

必死で10年・20年・・・そこからやっとスタートです☆

恵みの雨!

春一番と共にやってきた花粉!

今日は土砂降りで清めることができて良かったですね☆

店頭には花粉対策グッズも置いてあります♪

611057_0.jpg

昨年もたくさんのお客様に愛用されました♪

さ~、温かくなり春が近付くと、病の芽も吹くといわれます。。。

神経質になる必要はありませんが、温かくなってきたからって緩み過ぎちゃ~いけまへん。。。

気を引き締めることは大切です。

今こそ今年の目標を整理し直して気合いを入れる良いちゃんすですね♪

 

風邪

久しぶりに風邪を引いて寝込んでしまいました

不養生ですね・・・反省

今回はせっかくなので筋肉の変化を感じてみました

風門(背中上部)はもちろん大腸経(特に腕)の変化を楽しみました。

急性期は固くなり、衰退期には見事に緩んでいきます。

ま~何はともあれ、まもなく復活です!

体調管理しっかりしないと・・・隊長だから。。。

増えた増えた

ここ数年で増えましたね~サロンらしきサロンが(^^ゞ

次から次へと新しい手技・手法を掲げて。。。

ご縁があると思って言ってみると「予約!予約!」としつこいサロンや、「痛い!」と言っても加減してくれない頑固サロンや・・・てなこともあるようです。

また、ろくに勉強していない人が「独立・開業」にあこがれて立ち上げるが保険にも入っていないサロンもいるようです。。。

これは教えた側の責任でもあると思います。

先日他のスクールの卒業生から問い合わせがありました

「保険はどうしたらいいのですかね」

びっくりです☆

卒後の教育として開業される方へのアドバイスをおこなっていないスクールがあるということです。

開業に向けての準備はそれだけではありません。

「なるようになる」という発想で独立することはお客様の為とも自分の為とも言えません。

学んだスクールでしっかりと伝授を受ける必要があります。

また、黙っていてもスクール側は教えてくれません。

進んで教えを請うべきです☆

 

整体レッスン

今日も2名の頑張るレッスン生が一生懸命でした!

これからの夢・希望をもって挑むエネルギーは輝いています☆

どんな道もコツコツと積み重ねることが大切です。

直感を手にしたヒーラーは常にパワフルです

天狗になったヒーラーに先はありません。

謙虚にコツコツ☆☆☆ いきましょね♪

整体卒業生&在校生

練習生が今頑張っています。

卒業生や在校生の皆様は是非受け身にいらしてください。

普段の疲れをとる良い機会にもなりますし、練習に加わって新たな刺激にいかがですか?

2月25日(金)10:00~

3月1日(火)10:00~
3月2日(水)10:00~

※参加される場合は事前にsekiまでメールか電話にて連絡をくださいませ☆
 

 

鴨川店研修のお知らせ

本日17日と明日18日は鴨川店で整体研修があります。

サロンの営業時間が短縮になります。

大変ご迷惑をお掛けいたしますがよろしゅうお願いいたしますm(__)m

17日15時までの営業

18日15時からの営業となります。

※研修時間にはご予約のお電話もでることができません。予めご了承くださいませ☆

温石ベッドの勧め☆

ganban1.gif

トルトル太田店にあるファイシャルルームには708鉱石などが敷き詰められたベッドがあります。

薬石を約70度で温めています。

体感温度はちょうど心地よい温度です☆

低体温の方は繰り返し受けることで本来あるべき体温に近づけていきませんか?

冷えと筋肉疲労は万病の元・・・とも言われています。

フェイシャルリンパセラピーは温石ベッドの上で行いますし、温石ベッドだけお受けいただくこともできます。

どうぞお試しください☆

年度末にむけて・・・

段々と慌ただしくなってまいりました。。。

サロン運営

スクール運営

わが社も3月末が決算

ということは、スタッフ~(古っ)と共に歩む来期の道筋をたてなきゃ

どうもこのところ以前とは違う変化に気付いています。

そうです。。。夜中でもバリバリ仕事していたのですが(^^ゞ無理になって来ました!(^^)!

ということは、いつまでも若くありません。。。ちゅうこっちゃ。

時間を有効に無駄なく使う必要がでてきたということです。

一日の正しい使い方にこだわってみようかな★

今日も木更津店にきています☆

金時しょうが末

入荷しました!

金時しょうが末とコラーゲンがメディアを賑わせていますが、

金時しょうが末・・・冷たい食べ物や飲み物に入れても身体を温めます。
夏にはアイスに振りかけてもOK!・・・2,415円

コラーゲンは「プラセンタUP!」として生まれ変わりました☆・・・1ヶ月分10,500円

安く売っている豚のプラセンタとはわけが違います。

アミノ酸の含まれる量が約300倍と言われる馬の胎盤エキスです。

うつ・冷え・しみ・しわ・肝臓・アトピーなどなどに良いとされています。
※効果があるということではありません。

スタッフは口にして数時間・・・あれ???気のせい???

肌に違いを感じているスタッフも続出!

実際は朝・晩 空腹時に食べていただくとより効率が良いとされています。

でもマンゴー味で美味しいから「もっと~」と言いたくなります。

体験レポートをちょいちょいお出ししたいと思います☆

がんばれ☆

受験シーズンももう少しの辛抱!頑張れ!学生!

脳を「一瞬の無」をつくるだけで勉強が捗る。集中力が捗る。そして運気が上がる。

として、受験生の親がレイキヒーリングを学ぶ方も増えています。

レイキの使い方は実に様々です☆

「安心立命」・・・人として努力し、人の力ではどうすることもできないことは、天に委ねて一切を思い煩うことなく安らかな境地を獲得すること。

レイキでは瞑想力を高めていきます。

そして地に足をつけた状態「グランディング」を習慣づけます。

この何気ない日々の業をこなすことによって、近い将来・遠い将来、大きなものを掴むきっかけに気付けるでしょう。

※ここでいう「大きなもの」は物質的なものという意味ではありません

さ~、レイキ実践者は使いまくりまくろう!

2月5日!

今日は2月5日だから「にこにこ!(^^)!」いこう!

 

自己変革

自分を変えたい

ああなりたい

こうなりたい

藁をもすがる思いで様々なアイテムや思想に手を出す人が増えています。

占いもそう。毎日毎日確認することで安心(良い結果であろうと悪い結果であろうと)を得る。

しかしそこに依存してはなりまへん。

変革・変容するにはプロセスがあるのです。

ただ本を読んだりアドバイスを受けて「そうだ!がんばろう!」などと意識を持っても

次の日にはまた元の自分に戻っていたりすることが殆どでしょう。

自分が知っている領域(顕在意識)でそれを強く念じても、それは思い込みに過ぎません。

※意識をすることはとても大事なことですが。

レイキを学んでこられた方はどんなレッスンを受けてきたでしょう。

スクールによってもアプローチは違ったりします。

「レイキで人生が変わる!」というフレーズで生徒を呼び込むスクールも増えています。

レイキ伝授で今すぐ何者かに変身するものではありません。

ただ、しっかりプロセスを踏むことによってそれは可能なことにはなります。

大事なのはそのプロセスなのです。

自己変革まで出来れば自己実現はもうすぐそこ!なのだとしたらどうでしょう。

自己変革にしばらく時間をかけてみてもよいと思います。

自分自身と本当に向き合えていますか?

運気UPの為に得た情報が自分のこだわりになっていませんか?

ここに何かを置かなければいけない・・・
朝起きたらこれをしないといけない・・・
車はここに置かないとスッキリしない・・・
ここだけはキレイにしておかなければいけない・・・などなど

当然なこともあると思います。

元気で笑顔な人程、なんも気にしていないことが多いのです。

細かなことを気にしている自分をしっていますか?

元気です!(^^)!楽しんでます!(^^)!幸せです!(^^)!・・・と言ってはいけないと自分に規制をかけていることを知っていますか?

まずは自分を深いところで知ることから始めよう☆

知ったその瞬間から驚く変化が生まれ始めます♪

レイドウレイキは実践レイキであり、愛のレイキとして成長し続けています。

 

« 2011年1月 | メインページ | アーカイブ | 2011年3月 »

このページのトップへ

最近の画像

  • H26.2.14 大雪でした
  • 整体もヒーリング(癒し)をテーマにガイドしていきます
  • レイドウレイキ青木先生
  • 靈気Jukuの写真です
  • ホワイトセージ10g~100gまで
  • pooがモヒカンに