2010年9月

レイキ

レイキヒーリングは優しくあなたを包み込みます。

あなたに気付くきっかけをもたらします。

レイキは理屈ではありません。

ただただ感じること。

良いご縁を☆

木更津・鴨川★整体

千葉県では、木更津と鴨川で整体といえばトルトル(とるとる)

「整体」は実にた~くさんの種類?の整体があるのです。

考え方も全く異なることもあるのです。

まず、人間として大事なのは「生活の質」を向上することです。

ケガをしたらケガが治るようにサポートする。
痛みが出たら出ないようにサポートする。
症状が出たらサポートする。

等の対症療法的サポートもあれば、

「ならない為・なりづらい為のサポート」もあるのです。

東洋医学は予防医学とも言われ、「未病」まだ病気ではない状態・・・信号をいち早く発見し、

未然に対策をねることも整体の領域でできるのです。

「気・血・水」・・・体内のこのバランスを整えることが大切なのです。

トルトル(とるとる)では、様々なテクニックにより、クライアントに合わせたメニューで施術させていただきます。

免疫・自律神経・内分泌を高めるお手伝いとして、ゆったりとリラックスしていただくことが前提です。

「癒し」を邪道だとする施療家もまだまだいるようです。

プロセスは違えど、目指すところは同じ施療家☆

困っているお客様。楽しみにいらっしゃるお客様。

施療家はお互いを尊重して、頼られるクライアントに意識を集中すべきですね☆

お客様はどうぞ相性の合う施療家に出会うまで頑張って探してくださいね!(^^)!

熱戦☆テニス

子供のテニススクールのイベントで、コーチたちのガチンコ勝負!がありました☆

スクールに通う生徒にとって何とも言えない夢のようなイベントになったようだ。

普段見せない闘志と気迫に、子供達は何を感じたのだろう。

ただやれ、ただあ~しろ、こ~しろ・・・というよりも、

時にはコーチがいろんな意味で見本を見せることは何より説得力のあることですね。

職人は見て盗む世界。教えてもらうのを指をくわえて待っているのは誰にでもできることで、プロにはなれませんね。

出来る人は、その盗み方にも違いがあるのです。

目を凝視して盗んでいるように見えてただボケーっとしている人もいれば、

一語一句一生懸命書きこんでいる人もいる。

でも本当に上手な盗み方っていうのがあるのです☆上達のスピードは格段に差がつきます。

ヒーリングの世界も同じです。

 

秋季講座早割開始!

漢字が並ぶと中国みたいですが、
ヒーリング整体・・・レイキと整体を組み合わせた、クライアントの満足度をかなり高めるテクニックを学びます!これはお仕事にしたい方だけでなく、導入は趣味の方も大歓迎です☆

早割は9月30日まで(毎回やるものではありません)

詳しくはこちら!http://iyashian.co.jp/school/cat105/aura11050000/

 

 

秋の夕焼け☆

きました!

ついに私の大活性する秋到来☆

午後から夕方にかけて、すんごいパワーを手にします

センター(自分の中心)を戻す為にレイキをご活用ください。

また、各直営サロンも遠隔ヒーリングによりエネルギーを満たしておりますので、

充電にお越しください☆

このブログ・・・絵文字が少なくてすんません(^^ゞ

木更津・鴨川でレイキを受けようzo

親知らず

抜きましたよ!3本目!

今回は左上☆

歯を抜くことは大変緊張するものです☆

私の通う歯医者さんK歯科医院(木更津市)は、

もう通い始めてかなり経ちますが、

歯医者で居眠りをしてしまうほど居心地がよく。。。

歯医者の概念が変わったサロン的な医院です。

極度の緊張もレイキをたっぷりやって身体をほぐしてから行きましたので

結果はもちろんびっくりするほど一瞬の出来事で終わることができました。

ハイゆっくりゆすいで~・・・「えっ 終わったの?」

こんなに簡単にできるならさっさとやっておけばよかった(^^ゞと思ったね。

出血もまったくありません(^^ゞ

先生が神様に見えました!(^^)!

レイキにも助けられた朝のひと時でした

千葉☆レイキ

千葉県もレイキヒーラーがどんどん誕生しています。
この気象状況や世界中で起こる凶悪な事件を見ても地球全体が癒しを求めていることがわかります。

私たちあっての地球ではありません。

地球あっての私たちなのです。

地球そして自然に感謝して過ごすべきですね♪

水・植物・動物・鉱物・そして人類も「ありがとう」というエネルギーに反応します☆

「ありがとう」と言ってもらうのを待っているのではなく、自ら「ありがとう」を発信しましょう。

心をこめて

 

勇気ある行動を応援してくれる不思議な小箱!★天使と悪魔の告白箱 ウィスパーボックス

1555293_1.jpg人気シリーズ!

 

勇気ある行動を応援してくれる不思議な小箱!★天使と悪魔の告白箱 ウィスパーボックス

ウォーリーボックスに続いて不思議な小箱が木更津店に並びます☆

税込6,090円(感謝デーは10%OFFの5,481円)

【内容】グレシャム姉妹の場合・・・
妹(Victoria)嬢が風邪で病床の中、姉のcollete嬢に、母が買い物を頼んだところ、
渡されたお金でアイスクリームを買ってきてしまい怒られてしまう。。。
その懺悔に“ウィスパーボックス”を用いたところ、彼女の母は不思議と許してくれたという。

どこにでもあるような話しで、別にそれが?・・・とお思いのあなた!(^^)!
その感覚のところにはなんの変化も生まれません(^^ゞ

ほんの些細なことでも不思議な力はあるものです!(^^)!

かわいいガラスの天使に呼ばれたら考えずにご購入くださいね♪

 

オイルとレイキ☆

オイルマッサージ(バリニーズ・アロマ)などとレイキを組み合わせたことありますか?

これすごいですよ!(^^)!

精神世界への導入として、瞑想や呼吸法がうまくいかない方やスピリチュアルな分野がいまいちピンとこない方にはお勧めします。

ただ余り長時間は深く入りすぎるので経験の少ない方は、短時間から始めてみるのもよいでしょう。

千葉県木更津・鴨川にある当スクール直営サロンではレイキヒーラーがオイルも行っております。

是非手の違いを感じてみてください☆

一人でも多くの方に「癒し」が届きますように☆

気軽にレイキ☆

自分で自分にヒーリングできるということはレイキの大きな特徴のひとつです☆

これをセルフヒーリング(セルフ)と呼んでいます。

レイキ第1段階を習得するとセルフができるようになります。

セルフをすることで自己信頼や気付きを得ることができます。

普段なかなか自分に意識しようとしてもわからないものです・・・

優しい自分に戻ってみようよ♪

運気を引き寄せるのも自分自身☆

笑顔から全ては生れるのです

当サロン(トルトル)では気軽にレイキをお受けいただいています。

どんなものなのか、体験したい方大歓迎です☆

ご縁ある方々と、これからも楽しんでレイキをしていこうと思うんだよね

 

« 2010年8月 | メインページ | アーカイブ | 2010年10月 »

このページのトップへ

最近の画像

  • H26.2.14 大雪でした
  • 整体もヒーリング(癒し)をテーマにガイドしていきます
  • レイドウレイキ青木先生
  • 靈気Jukuの写真です
  • ホワイトセージ10g~100gまで
  • pooがモヒカンに
  • 温ったまる~!(^^)!