HOME > 社長Auraせきのレイキブログ

いよいよ師走

 Auraせきです☆彡

 

おはようございます☆

LINE@では師走に向けての講義も行ってまいりましたが、

ゆったり、たっぷり、の~んびり~♬。。。的な年末を過ごしたいですね。

 

さて、12月といえば???

 

「とるとる鴨川店」のOPEN記念日のある12月ですよね!正解です。

OPEN当初からず~~~~~~~~っと来てくださっている方もいらっしゃいます。

ありがたいことです☆本当に。

たくさんのお客様に恵まれた鴨川店。

そんな鴨川店で働きたい!っていう女性を探しています!

世の中では「求人」って言うみたいです。

「きゅ~~~じん!きゅ~じん!」。。。?

あれは

「きゅ~~~しん!きゅ~しん!」か(^^;

救心のCMですね(^^;

 

第2の人生を!という女性大歓迎です☆

人のお役に立ちたい!という方。

「協調

「謙虚」

「信頼」

この3つを意識できる女性を求めています☆

この仕事のいいところは面接時にお伝えします!

 

連絡先:torutoru03@gmail.com

              0438-20-3250

              担当:せき

    整体・リフレ・リンパ

 

では、今月も笑顔で過ごしましょう☆

 こんばんは☆

今日もレイキに明け暮れたAuraせきです

 

毎日毎日メールがポロローンとひっきりなしになります(^^ゞ

営業さんから電話がピロピロピーンと何度もかかってきます(T_T)

 

その度にヒーリングの手を止め、意識をまた元に戻す。。。

 

営業さんが一生懸命なのはわかるんだよ、私にも経験がありますから。。。

でも、こちらのサロンの内容を気遣って営業されるならいきなり本題に入らずまずはせめて施術中かどうか、確認するのはどうでしょうね、できないもんかね(^^ゞ

 

しかたねっか(笑)

 

さて、今日も一日の総決算!

新日を迎える為の業を行って寝ましょう☆

 

おやすみなさい

台風お見舞い申し上げます

 こんばんは。。。

先日の台風はとても風の強い恐ろしい時間を過ごしましたね。

ご無事ですか?木更津もかなりの影響でした

 

しかも、また発生してこっちに!

もう少し穏やかになって欲しいですね。。。

 

さて。。。

LINE@無料特別講義。。。大げさ(^^ゞ

ですが、多忙がつづき、送信ボタンが押せない状況です(笑)

 

送信ボタンぐらい押せ!って?

 

それがダメなんです!

忙しい波動で送るものではないのです(*´∀`*)

先にも言ったように

見ただけで癒されるLINE講義ですから、そんな波動ではダメなんです。

心穏やかにした状態で作ったものをお送りしますからネ☆彡

 

今日は先日ヒーリング後にいただいた感想です。

(本人許可)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
施術が終わった瞬間

あ~~~~~~、あ~~~~~~、あはははは~~~~~

いや~~~~~、なんですかね~~~~、あはははは~~

じわ~んってほんっとにすっごいですね~~~~~あはははは~~~~

え~Sさん!今の感想文としていただいてもよろしいですか?

え~~~(*´∀`*)あはははは~~~~~~こんなんでいいんですか~~~~あはははは~~~どうぞどうぞ

 

そして会計するときもヘラヘラしながら、靴を履く時もヘラヘラしながら

また来ますとお帰りになりました(^<^)

 

これはですね~、理屈屁理屈ではなくほんとにわかりやすい感想をいただきました。

 

レイキはそんな感じです(*´∀`*)

今日受けられた方は、これまたすごい感想でした☆彡

とてもマニアックですが的確なビジョンを見られた感想なのでLINE@でシェアしたいと思います。

 

ではまた☆彡

夜は冷えますから要注意です☆ご自愛下さい。

 

せき

レイキの秋☆彡

 こんにちは☆

三度の食事のように「レイキ」を浴びていますか?(*'▽')

 

レイキを学んでいない方でも、

LINE@特別講義を実践していただいている方はその通りのレッスンをこなせばそれで充分です。

 

ようはその毎日の業をやり続けてください☆

お教えしている内容は五分とかかりません(^^;

言葉は悪いですが言いますね☆

 

「バカでもチョンでもできます!」

 

あまり波動の良くない言葉ですのでやり直します(*'▽')

「え~、ほんの少しのお時間でできてしまいますので、心身の健康のためにやり続けてくださいませ」

これをですね、毎日こなしていただくことで、

風邪をひかない体づくり!治りやすい身体づくり!

を実現できるのです。

 

レイキこそ、百聞は一見に如かず。一感に如かずの方が当たってるかな。

見えない世界がわかる方(先生)がお見えになっていますが、私のやっているエネルギーワークを見事に分析してくださいます。

色、形、感情、方向性、厚み、模様。。。

 

様々なエネルギー体を、施していますがやはり嘘はつけません。

エネルギーは実に誠実にかつシンプルに伝わります。

 

チャンティングにも、その奥深さと波動のもつ感覚をとらえられ、レイキの素晴らしさと、益々の研鑽を意識づけられるありがたいお客様でした。

 

では、今日も快晴☼

ありがとうの波動を浴びて過ごしましょう☆

トルトル太田店はお香

 こんにちは☆

 

Auraせきです☆彡

実に寒い!

あ、こんにちは(^^;

いきなり本題に入ってしまいました(笑)

 

いつもならそんなに驚かない、というより段々秋になる過程を楽しみにしているのですが、とても早いスピードで冬まっしぐらな状態にただただ残念でなりません。

そして体が追いつきませんね。。。

ドラえもんのどこでもドアに入ったようです。

 

「ドラえも~ん!暑いよ暑いよ~っ!早く冬に連れてってよ~ぉ」

「んも~。。。しょうがないなぁ~」

てれれれってれ~!

「!!どこでもどあ~~~~~!!」

 

「いやっほ~い!冬だ冬だ~!(^^)!。。。。( ;∀;)さ、寒いよドラえも~ん」

 

という感じでしょうか。(笑)

 

 

さてさて(*'▽')

トルトル太田店はショッピングセンターと違い、火を使えるのでお香を炊いております。

サイババのお香「ナグチャンパ」をメインに炊いておりますが、セージで場の浄化を行いながら日によっていろいろと使い分けております。

個人的には「伽羅」「沈香」が大好きです。

当初、元気堂では「沈香」を使っていたのでレッスン生は「沈香」を嗅ぐと初心に戻るといいます。

香りは身を清め、心を穏やかにします。

そんな瞑想状態に導くのも我々の仕事とも言えます。

お客様のいらっしゃる前に場を作ってお待ちしております☆

 

心の穏やかさが外の寒さで冷えた体をそっと温めます。

 

どうぞゆっくりしにいらしてください☆

 

ではまた☆彡

レイキ道 師範 関 隆行

秋晴れ☆彡

 こんにちは☆

毎日気持ちいい風が吹いています。

スポーツ選手は今を逃す手はないですね☆

夏は「あちー!」
冬は「さみー!」

ですもんね(^^;

私も実は歩き始めました♪

夜ですが家が少し高台気味な地形のところですので

東京湾の向こうの夜景がと~ってもきれいなんです☆

 

歩いていると。。。

身体は喜んでいますね!(^^)!

どれだけ怠けていたか(^^;

筋力、そして筋肉の弾力は若さを保つには必須!

そうです、年を取りたくないのです(^^;

 

歩くことが習慣化されてくると走る筋肉も強化され、自然と走ってしまったりしますね。

イヤホンしている方が多いですが、車や背後から来る人や自転車には気を付けましょう☆

自分の世界に入りやすいので注意が散漫になります。

気を付けて健全に歩きましょう(#^.^#)

 

昨日のLINE@ですが、メールアドレスを間違えてしまいました。

質問及びお問合せメール

torutoru03@gmail.com

です☆

 

ではまた

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市太田4-15-8
Auraヒーリングスクール・レイキ
0438-20-3250
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋到来

 おはようございます☆

心地よい空気をごちそうになっているAuraせきです@

 

土曜日は絶好の体育祭日和でした。

今日はその振替休日の中学生もおおいのではないでしょうか。

 

体育祭が終わると文化祭やらバザーやら、秋が一気に押し寄せます。

ついでにそんなこんなしているとあっという間に今年も終わりです☆

 

冬の準備できてますか?

 

ここでいう秋の準備は、衣替えとか、年賀状とか、カレンダーとか。。。

そういうことではありません。

 

来年に向けての準備態勢
夏の疲れをリセット
わだかまりや執着からの開放はできているか
地球や怒りの波動に巻き込まれている中、心の安定を強化することができているか。

はそんな身体や来年に向けてのマインドセットのことです

このまま年を越すとですね。。。
同じ一年が始まります。

もちろん毎日リセットできていればいうことないですね☆

 

今日は月曜日☆

また夕方17時にLINE@配信の日です☆
第2回宿題をお出しする日です!(^^)!

最終的にこの宿題をやり遂げた後、どんな自分に変化しているのか。

私の方が楽しみです☆

 

 ↓今からでもおそくありません↓

誰でも受け取れる癒しのLINE@

友だち追加

この内容を実践しつつ、実際に施術を受けていただくと
ますます心身の状態を安定化させ、
みずみずしい自分を維持もしくは取り戻すことができるでしょう☆

では夕方配信いたしますね☆

※17時の予定ですが多少時間がずれることがございます。
あらかじめご了承ください☆

 

ではまた☆彡

感謝しましょう☆

 はい!こんにちは☆

さわやかな秋晴れになってまいりました☆
済んだ空気は気持ちよかですね。

しっかし、太陽フレア・・・。

ちょうどそろそろ地球に影響がということですが、私は大変重要視しています。

自然現象とはいえ、太陽が怒っているように感じてなりません。

太陽と月と地球の関係性は非常に重要で、このバランスによって地球上の生物は生きる力を授かっているのです。

我々が犯したというより、もっとはるか昔からの影響でもあるかと思うけど、少なからず今の地球にはがっかりしているでしょう。

まだ小さな子供たちはこれからどうなっちゃうんだ!

と思うと深刻です。

10年前に温暖化が取りざたされて、こんな気象状況になりうる!というテレビ番組がありました。
最近の気象現象における災害などを見るとまさにその時の想定通り。

さらに10年後どうなるのでしょう。

日本という島国はどうなるんでしょう。

自然だけじゃない。

人間も変容して便利だけが自慢気にイキイキとして、人間本来の力を退化させ、結果国を司る機関でも、国民の為の政治ではなく、揚げ足とりの競争。国会議員の収入の損得もわかるけど、今の優先順位はちがうっぺ?って感じますよね。

アホ(得意の(^^;)でもわかりますよね。

少なくともヒーラーはグランディングをして祈りを続けるほかないです。

やれることをやる。

もっと根本である神羅万象に対して、感謝の祈りは前提です。

ちょっと今日は方向がいつもと違いますが、祈りや瞑想は力になります。

学んだレイキをそのまま活用しないのは何にもなりません。

いまこそフル活用するときです☆

そんなことに気づいていただけたら幸いです☆

やり方など忘れた方はど~ぞ、教室の壁を越えて、どなたでもお教えします。

お気軽にご相談ください☆

相談はメールのみ

torutoru03@gmail.com

せきが直接ご返事いたします

 

ではまた☆

目標には。。。

 こんにちは☆

Auraせきです。。。

 

ちょっと「北」の情勢が本当に危険を感じさせるものとなってきました。

謙虚に。。。が通用しない人たちなんだろうな。

あっちも挑発ばかり。。。

ちと人間として情けなくなる局面ですね。

 

さて、それでも未来ある子どもたちは一生懸命頑張っています☆

我々大人も、夢を持ち続けていきたいものですが、

何かを達成したいなら、期限を決めて挑みましょう☆

経験上期限がないと実現は難しい。

いつまでにあそこのパンケーキを食べる!
いつまでに歌手になる!
いつまでに合格する!
いつまでに手にする!

など、期限は絶対に必要なマインドセットですね。

頭を整理して本当に実現させたい夢を描いてみましょう☆

 

以上今日のワンポイントでした(いつはじまったの?(笑))

 

アホになるまで笑いましょう

こんにちは~♬

やほ~っ♬

 

テンションが高いって?

そりゃ~そうですとも。。。

先日からご案内しているLINE@

↓↓↓

友だち追加

おかげさまでたくさんの方にご登録いただいております。

そして昨日初の記事をお送りしました☆

あんなことやそんなことまで

書かせていただきました!(^^)!

 

私の場合、どこでもスタンスやスタイル(お腹の出っ張り具合じゃない)はあまり変わりませんが、より本音で書かせていただきます。

なぜなら~ん(モンスターズインクのマイクが勤める会社のシャッター越しの彼女風)

 

お客様やかかわる方々に惜しみなく私の経験や知識やスキルを提供したいからです。

わかりやすくいうと「無条件に癒されていただきたい!」

 

ただただそれだけです☆

どこにいようが、何をしていようが、今は携帯でアクセスできる時代です☆

あ~肩こったな~。
あ~疲れたな~。
あ~まいったな~。

な~んて時にトルトルに駆け込むでもOK、ブログを読むでもOK
見ていただいたときにちょっとでも癒しの波動を感じていただけたら幸いと思うわけです。

だからこそのLINE@だったりブログだったりするのです

 

昨日お見えになった常連のお客様は帰り際におっしゃいました☆
(とろけるような声で)
なんていうんですかね~うまくいえないんだけど、、、肩にかぶさった鉄の塊が、手を置かれているとス~っと抜けていくんです。。。なんていえばいいんだろう。。。

これを何回か繰り返していらっしゃいました。

レイキは筋肉疲労にももちろん作用しますが、説明がつかない結果を生み出します。

これこそ受けたことがない方はわかるはずもないのですが、そ~いう感じなんです。


受験生を経験した方ならお分かりになるだろうか。合格バージョンですが。

一生懸命頑張った受験!受験番号を見つけたときの喜び。。。
この瞬間も緊張から喜びを感じ、今までの疲労感が一瞬にして消えてなくなり、どれだけ走っても疲れない感じ。

人間の身体は脳で支配されています。

脳を喜びや癒しに満たしてあげると爆発的なパワーを生み出すことだってあるのです。

脳をだましてでも喜ばせる!そうすることで体は喜ぶのです!(^^)!

 

だからうそでも、鏡を見て笑いましょう!(^^)!

笑いたくなくても笑うのだ!

段々そのアホさ加減にも笑えてきますが、アホになるまでやってみてください(笑)

 

今夜は私もアホになります(^^;

ではまた☆※まだLINE@登録されていない方はど~ぞこちら↓↓

 

友だち追加

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市太田4-15-8
Auraヒーリングスクール0438-20-3250
トルトル太田店0438-25-0889
とるとる鴨川店04-7092-3511
info@iyashian.co.jp
 

代表直メールはこちら(お急ぎの方はこちらへ)
torutoru03@gmail.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アーカイブ

このページのトップへ

最近の画像

  • H26.2.14 大雪でした
  • 整体もヒーリング(癒し)をテーマにガイドしていきます
  • レイドウレイキ青木先生
  • 靈気Jukuの写真です
  • ホワイトセージ10g~100gまで
  • pooがモヒカンに